はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデーとか

毎週読んでるのですがね・・・ちゃんと買ってます(^^ゞ かれこれ20年以上買い続けている模様w ま、きっかけは『うる星やつら』だった訳ですがね。 で、最近は半分ぐらいしか読んでませんけどそれなりに面白いと言うか・・・ ハヤテのごとく!/畑健二郎 は…

ねもい

なんか疲れてるのです・・・ひジョーにw ねもいし 早く寝よう。

SakuSaku見てて痛いんですが(;´д⊂

いろいろ裏事情(推測)を見過ぎたからでしょうか? 先週の放送とかからど〜も番組内の発言とか妙に棘のある発言がw いや〜もうなんかイタイ(;_:)(推測) たびたび黒幕登場とかモノリスはジゴロー出なくてもSakuSakuはSakuSakuなんだよ〜 と言う遠回しなア…

エルフェンリート最終回

先ほど終了! いいアニメだった( ゜Д゜)y~~ マジDVD買うかな・・・と迷うな。 よく地上波で放送してくれました、tvkさんありがとう (私が見てるのtvkだから一応言っておく) だがしかーし!! tvkタイガイニしとかないとUHFアンテナ引っこ抜くぞ!ヽ(*…

RONRO ROBE 2005 -Gate to Date-

いてきた〜^^ ま〜マッタリのイベントだね〜w 最後のKOTOKOが無かったらある意味GENEONの宣伝みたいなもんだから。 開始40分前に着いたけどあんまり人居ない(笑) ま、こんなもんなのかも。 開場前までには1000人ぐらいは並んだ模様・・・私は前から150番…

SakuSakuジゴロー今週で出演終了

あ〜もう、なんか経緯を知れば知るほど馬鹿な奴ばかりで非常に萎える(;´д⊂ あえて詳しい事はここでは書きませんが私もショックですよ・・・orz 金曜日(7/1)の放送を見ましょうね、番組でどんな伝え方するのか判りませんが 大人の事情により・・・とかは言…

KOTOKOのLive

大阪から朝一6:30の新幹線で帰ってきた^^; 一応KOTOKOの一般販売買う為。 10時前にしっかりPC起動して待ち構えてましたよ!! ゲット!何故か3枚(笑) これで何とか今年のツアーも行ける訳です! ちなみに10時少し過ぎから接続がイマイチになりました…

明日は西日本

と言うか関西・・・大阪まで行ってきます♪ 虎爆走中! と今日のスポーツ新聞は大賑わいでしたが(今日負けたけどさorz) 明日からは巨人戦!稼がせてもらいましょうヽ(*`Д´)ノ そんな事で大阪いてきま。 別に野球見に行く訳じゃないです・・・仕事 帰りは明…

Musical Baton(この先行き止まり)

本多さんからバトンが廻って来た�堯福❼ァ�;) 正確には、何も廻って来てないとも言うがせっかくご指名頂いたので書いておく。 なお次へ渡すのは面倒なので辞めておく^^; [Q1] Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファ…

日曜のイベント

一緒に行く予定の人がやっぱり仕事で不参戦決定〜 1人で見てくるかな(;´д⊂ ま〜元々多分空いてるだろうとの予測の元、ひやかし程度に後ろの方の席で KOTOKOをマッタリ眺める予定の企画だったので行かなくても良かったんだが・・・ なんか↓ 来場者プレゼン…

新番組!

なんか・・・ 『奥様』が今期の流行なの?(笑) 正直奥様属性は0 なんですがね。 とりあえず見るの決定は D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 おくさまは女子高生 ぱにぽにだっしゅ! SHUFFLE! フルメタル・パニック! The Second Raid 苺ましまろ こ…

DVDレコーダーって

ぶっちゃけ何処のがイイのですかね? と今更言ってみる(ーー;) いや、いまだに持ってないもんですから・・・w S-VHS2台でひたすら繰り返し録画。 でもそろそろ世の中の流れに付いて行こうかと考え中! そこで良い物有れば買うかな〜と色々と見て回った…

Zガンダム劇場版

見て来ました。 昼過ぎに集合してLIONにて昼飯。 シチューウマーw で、14時45分〜の見る予定で移動したら・・・ すでに立ち見となりますとの事!マジ? �堯福❼ァ�;) 仕方が無いので次の回に見ようとそこら辺でゲームをやったり ビシバシとかスリルドラ…

KOTOKOのアルバムとか

KOTOKOの2nd.アルバム 「硝子の靡風」ですがね。 昨日YOUさんとお話してたりしたのですが・・・ 17日の日記が空いてるから個人的に思う所を書いておこうw(今日は19日だけど) 結果から言ってあんまり高い評価は出来ない・・・と言う所^^; シングル…

ねむ〜い

『ねむ〜』と言っても 音夢と書いて「おに〜いちゃん、朝ですよ〜」などと言ってくれる生き物ではなく。 ちなみに↑はあんまり個人的に趣味じゃないけどなw 見た目はことり、性格なら眞子が良いの〜・・・ 妹属性は人並み。 どっちかと言えば「お兄様、まだ…

続きの続き

いや、ネタ無いから引っ張るんだw あ、ちなみに消滅したままのイベントレポートですが・・・ ぶっちゃけHPの容量が無くて削除したままですw どうでも良いが・・・ YURIAさんや橋本みゆきさんが言ってた7月からの番組ですが〜 確かに歌は素晴らしい…

都内某所

に行って来ました^^ スクールデイズシークレットライブでございます。 やっぱエッグマン狭いね^^; 3回目?かな・・・行ったの。 ただその狭さが良いんだがね〜あそこは。 入り口の受付で名前を確認してるのには少々ビックリ�堯福❼ァ�;) 即答出来ないとどう…

KOTOKO 2nd.アルバム 「硝子の靡風」

徹カラ明けに買ってきました。 ま〜まだちゃんと聴いてません。 とりあえずハガキ出しておくかな・・・ ちなみに9月のツアーのチケットははずれましたorz まったく使えないOFCだなw 何の為に入ってるんだか全然判らん。正直来年の継続は無い(笑) と言う…

まきまき2開催記念つばめOFF

仕事先での飲み会に参加した後池袋へ! ちょと遅刻w 2次会ですでに寝落ちしていたからと言うのは秘密。 今回の徹カラ推進委員会は結局1次会は無し それぞれ忙しい様で結局集まれなかった・・・肉食い逃したw そいや今回のOFFの開催理由書いてなかったの…

勝ちましたな

サッカー。 ま、普通に勝った。 今回はそんなにピンチも無く。 しかし向こうは蒸し暑い様で^^; 両チーム後半はグダグダ状態(笑) 動きが悪いのはその環境のせいなのか・・・それとも 単に両軍とも弱いのかw ま、勝てば良いんだがな・・・コレばっか(-д-;)

昨日の戦績(回し系)

昨日朝マック〜ビシバシの間にホビー館にて回し! 前日のエドガワにて立体系を見てたら やっぱセイバーだけでも回すか!見たいな^^; ちなみに凛は出来具合が・・・桜とライダーも趣味じゃないと言うか・・・ いや、ま〜イリヤだけでいいのだがね・・・ぶっち…

スクールデイズシークレットライブ

スクールデイズシークレットライブ 当選のお知らせキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 家に着いたらホビボックスから黒猫メール便がキテタ。 意外と応募は少なかったんじゃないか?と思いつつ キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!…

ビシバシチャンプオンライン

エドガワ基地にて響とゾイドを見た後アキバへ進出 朝マックで腹ごしらえ後 叩きに移動^^; ビシバシは昔のしかやったことが無かったが オンラインは凄いね(笑) しかし・・・俺はダメだorz 連射系は結構行けるのだが・・・頭を使うのがもうダメポ(ノД`、) 対戦…

肉食え〜

昼まで寝てた。 昨日のサッカーの影響も有り久々に無駄に寝る(笑) ま〜なんか6月と言う割りに涼しくて寝やすくて。 昼間はボケボケしつつ・・・結局何もせずw 夕方 そろそろ秋葉原哨戒に家を出ると・・・何やら飴が降って来ましたのですよ〜 仕方が無いの…

サカー

サクサカーじゃないw サッカー。 昨日は0時過ぎからFFへログインしてPTしながら見てました。 なんか思ってたより良い試合だったりw 毎度の事ですが追い詰められないとダメな・・・ ま〜勝てばいいんですが。 後半前にPT終了 あんまり良い流れでもな…

『Forever...』

エレメンタルジェレイド OPテーマですがね 最近のお気に入りですよ^^ この前までメカロメガロとかだったけど今はもっぱらw savage geniusは『想いを奏でて』が良い歌だったのだけれど 番組自体が・・・微妙だったから結局CDも買わずじまい で、今回も番組…

やけに揺れるね・・・

地震ががががががw 経験値はそれなりに有りますが・・・ 正直嫌いなんです!勘弁してください(;´д`) 洒落になりませんから〜マジ。