はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震〜((((;゚Д゚)))ガクガク

地震でPC周りが崩れたw あの程度の揺れで崩壊する積み方にも問題あるが。 ちなみに震度4 エロゲは崩れてなかった^_^; でも大戦略センチュリオンと状況開始っ!のパッケージが部屋の真ん中に転がっていました。 それと、ずいぶんディスプレーの上が(*´Д`)ス…

ガルフォース ETERNAL STORY

夏が終わらないうちに続き 超個人的に思い入れのある懐かしのアニメ3作目 ガルフォース ETERNAL STORY ただ残念な事に画像が残っていません。 そもそもこの時代のビデオテープをすでに処分してしまったので(^_^;) (前回までのメガゾーン23とかプロジェクト…

またHDDがイパーイ

アニメを全然見てないので 溜まりまくっているHDDレコーダーです。 相変わらずダビングすると時々エラー出やがります。 使えません、無駄なDVD-R量産です、本当にありがとうございました。 夏休みに30話は減らしたのにもう一杯です。 今日チェック…

お題 『鰐』

水月画伯の個展に行ってきました^^; 9時45分ごろ表参道近くのギャラリーに到着 物販10:00〜だったのでどのぐらいの人が居るかと思ったら・・・ 前に80人ほどw 結構居るのね(^_^;) 10時までに100人は超えてました。 近くのお店の人が珍しそうに物販の案内を…

飲んだ〜

久々に途中で寝ずに飲んだw そんな飲めませんけどorz ビールやらワインやら焼酎を10杯ぐらいは飲んだが あんまり酔わなかった^_^; 翌日が休みの金曜日はイイね〜

しょんぼり☆暑中見舞いに行って来た

LIVE GATE TOKYO(恵比寿)まで ぼへーっと。 ぶっちゃけ入場順が『45』だったので どれだけ人数が居るのかと思ったら・・・80人程度? 会場の余裕度は結構まだ有ったんだが、これは売れなかったのか売らなかったのかw ちなみに私は販売開始約10分後に買…

黒毛和牛上塩タン焼650円

そうじゃなくてorz KOTOKOのライブの帰りから 財布の中身が650円しかありませんw 上塩タン焼は680円なのですでに足りてませんorz ただそれだけ〜 さ〜明日の朝飲み物を買うと-110円 まだまだ行ける!!!

サアラさんCG

先日の夏コミでめでたく初売りとなりましたサアラさんの同人誌 「サアラさんたちの本」に収録して頂きましたCGをHPに曝しておきますw 今週末ぐらいに削除の予定w ダメな所に突っ込みは無用ですw 判ってますorz 2年ぶりぐらいにタブレット使ったので…

KOTOKOライブハウスツアー最終日

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 と言う事で、最終日に参戦してきました。 セットリストは明日にでも追記 他の会場と同じだったと記憶しているので(前にまなちゃんに見せてもらったまま) 改めて書く事も…

「しょんぼり☆暑中見舞い」チケ予約

昨日「速瀬水月聖誕祭」を見事に外したのでorz せめてコズ成分でも補給して来ようと「しょんぼり☆暑中見舞い」 チケットを確保 バリバリ平日ですが何か? トークだけですが何か? コズが見れれば何も言うまい(つ´∀`)つ 実は綾川りのさん実物見るの初めてだ…

は、外したorz

「速瀬水月聖誕祭」の当選メールが来ませんよ(´・ω・`)ショボーン なぜだorz 坊やだから? (つд・)ウエーン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゜д゜)鬱死・・・ 鰐Tシャツは買いに行く・・・がな(´;ω;`)ウッ…

赤いマヤ

そうくるか・・・ なるほどな・・・ ハッキリ言おう 微妙w う〜ん、可愛い? かな? WKの時みたいにビビビと来るものが無いのですが ど〜すっかな。 ぶっちゃけ この色はリセにお似合い。 マヤの様に幼い雰囲気には合わない気がする。 ま〜世の中皆マヤを…

打ち上げ終了〜

徹カラ終了! なにやら電車が遅れてたけど・・・ 世の中そんな事件が起きていたのか!! 昨日だったらコミケ大混乱だったなΣ(゚д゚lll) 兎に角寝るお 皆さんお疲れ様でしたm(__)m PBさんへ ヤマギワソフコのCDも買ったよ〜 本日の画像参照w

ゲド戦記

時間が3時間ほど有ったので見た 感想 面白くは無い。 なんと言うか・・・何かが足りない。 同じシナリオでアニメを作るにしてももう少し面白く作れなかったのかと小一時間。 見せ場が無い、笑えない、ドキドキしない・・・しかも悲しくも楽しくも無い・・・…

コミケ3日目〜

とりあえず一言 お疲れ様でした〜 さて、3日目は羽館のお手伝いと言う名目でサークル入場 でも実際は10分しか居なかったorz 申し訳ないm(__)m 少しだけ企業(10分間) ヨサゲなダメTシャツがあるとの情報でしたが・・・残念ながら見当たらず。 もう無…

ダメTシャツ増殖CHU!

本日コミケ2日目・・・でしたが 家で休息〜ヽ(´ー`)ノマターリ いや、マジ2日連続なんて無理だ 体が回復しないorz 14時前辺りから激しい雷雨 さぞかし会場は大変な事になっているんだろうな〜と思っておりましたが 参戦した方お疲れ様でしたm(__)m で、1日…

本日の新着情報

「なのはProject」のブースで TVシリーズ第3期 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の告知がありました。 2007年まで期待して待てw

コミケ1日目〜

早朝出撃に参加! いつもの所にいつもの時間。 本日ビッグサイト 絶好の曇天に恵まれ非常に夏コミとしては快適(少し蒸し暑かったけど朝はね) 昼から少し晴れましてかなり外列は暑かったですが^^;また〜りとお話〜イイ時間を過ごせてますな。3時間半なんて…

ブライト艦長よ永遠に

帰ってきたら皆の日記で鈴置洋孝さんの訃報を知る。 Σ(゚д゚lll) 弾幕薄くてごめんなさい。 もうあの声も聴けないのですか・・・1stでの有名声優さんがまた1人・゚・(つД`)・゚・ 謹んでご冥福をお祈り致します。

本日前日設営

いよいよ夏のお祭りが明日から開催されます。 もう準備万端な方々もさぞおいでの事でしょう^^ そのイベントも会場の机や椅子が準備出来てなかったら開催できな〜い(;´Д⊂) そんな事が無いように?微力ながら前設のお手伝いに行ってきました。 今回で3回目…

Doll撮影の続き

片付けの続きのついでに Doll撮影第二段 特に「ころん」に色々着せ捲ってみたw まだあと少し(残り1/3ぐらい)22cm服があるのだが・・・ 何処に有るのか判らないのも結構ある模様┐(´д`)┌ 27は半分以上残ってる気がする・・・ とりあえず夏休み中の片付け…

朝の目覚め

雷至近弾! イキナリなんだー(;´Д`)ノ と言う感じにキタよ。 お陰で6:30には起きてしまった。 その後は豪雨 スコール並みでした。 で、しばらくしてもう一度寝たら・・・ 気が付いたら昼だったorz

Doll服の整理・・・のついでに撮影

部屋に山積みになった怪しい箱とか 特に場所を獲っているAZONEのダンボールを片付け。 古いDoll服の入った箱を久々に開けたら そのまま閉じるのも勿体無かったので少し撮影 長い事仕舞いっぱなしでしたがまだまだ着れる感じでした 流石にもうヤバイ感じにな…

グボハッ゜д゜)鬱死・・・

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event/060827_event.htm 当選者には昨日メールが来てるらしいな・・・ 来ませんがなにか? でも追加が決定したので次こそは!!

とりあえず

仕事してるぞ! でもこれで8/14がお休みだぞ! ゴタゴタしてて忘れてたけど 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの “ゆかいな仲間たち”〜オレにもコスらせろっ! オールナイトコンサート http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/ まだチケット有るみたいですね。 …

プロジェクトA子

懐かしのアニメシリーズその2 プロジェクトA子は1986年のアニメ ビデオアニメではあるが劇場でも公開された。 前に書いたメガゾーン23の翌年 世の中にOVAと言う物が次々と出てきた時代の作品ですね・・・ ぶっちゃけ20年前ですw お話としては・・…

ひぐらしのなく頃?

もう8月ですね・・・梅雨も明けたし なんて早いんだorz (梅雨が明けるのは遅いけど) ギンギラギンにさりげなく本格的に夏ですよ! (表現が20年は古いけど) でもなんて涼しいんだorz (いや、その方が楽ですけど) これじゃ本格的な夏は何時? そして…