はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ビシバシチャンプオンライン

スクールデイズシークレットライブ

エドガワ基地にて響とゾイドを見た後アキバへ進出
朝マックで腹ごしらえ後


叩きに移動^^;


ビシバシは昔のしかやったことが無かったが
オンラインは凄いね(笑)
しかし・・・俺はダメだorz
連射系は結構行けるのだが・・・頭を使うのがもうダメポ(ノД`、)
対戦者が居るのはオンラインならではで面白いね〜
またこいつらか!щ(゜Д゜щ)カモォォォン 見たいな^^
なかなか勝てなかったがなw


しかし3回連続はかなり手がwww


羽忍様お仕事なので昼前で解散!
私はAIR引取りに・・・その後祖父地図とか少し回って帰還。