はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さわらびの湯

本日は数年ぶりにさわらびの湯に行って来ました。 前回は3~4年前にMTBで名栗湖周辺を走った時でしたね(^^ ほとんど変わってないですね。 前回来た時もヤマノススメの立て看板ありました^^ ヤマノススメグッズも売っているので少し買ってみました(*^^)v 露…

『古久や』でうどんを頂く&飯能散策

午前中は市役所などへ行ってから 沼へ(;'∀') ちょっとセールの残り物を買うか悩んだけど 先週いろいろ買っているのでスルーw まだお昼まで時間も有ったので飯能へ お昼ご飯は古久やさんでうどんを頂くことにしました。 13時過ぎに到着しましたがまだお店の…

高尾山(2020年初登頂)

本日は今年初の高尾山です^^ こっちの方は少し雪が降ったみたいでしたので多少心配でしたが・・・。 今回は電車で来てみました。 車なら40分ぐらいなんですが電車だと1時間ほど掛かりますね。 でも駐車場の空きとか気にしないでOKなのと帰りにお酒も可能と言…

TYPE-MOON展といちごデザートビュッフェ

本日は『TYPE-MOON展 Fate/stay night-15年の軌跡』 へ行って来ました(*^^)v 生憎の雨模様でしたがソニーミュージック六本木ミュージアムへ 内部の模様は撮影禁止の所が多くて画像はあまりありませんw 要するに同人時代から今までのFateの歴史とか諸々です…

天覚山~大高山

ヤマノススメサードシーズン 3話「飯能にアルプス!?」 であおいちゃんが1人で登山にチャンレンジした天覚山に行って来ました。 今回は車で東吾野駅へ行って駅前のコインパーキングからスタート 西武鉄道池袋線の東吾野駅 東吾野着いた(*^^)v 駅前の自販機 …

あつみ温泉~銀山温泉 新春ドール旅

新年早々あつみ温泉と銀山温泉へフィーナさんと旅行へ行って来ました。 ドール旅なのにあんまりドール出ませんでしたね(;'∀')