はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後は飲み〜

仕事終ってから 近所の駅前へ 21時 めも子さんと2人で飲み始め 廃墟旅行やらサバゲのお話とか 食い倒れ帰省話などしながら飲んでまして ブラックハイボール(コーヒー)とか キャラメルハイボールとか 意味不明な飲み物に手を出し始めた所で やっとはるるさ…

フィーナさん誕生日おめでとう!

そんな訳で 9/29はフィーナ姫の誕生日です^^ 仕事から帰ってきたら22時近かったのと 途中のコンビニでもスイーツが無く 今年は(も)ケーキが有りません(^▽^;) フィーナさんお誕生日おめでとうございます。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! フィーナ:あり…

Remember Summer〜夏よもういちど〜

夏の思い出 と言うか、やっと8月のレポートが完成 今年の夏も楽しかったですね〜(^o^) あの暑さは流石に勘弁ですが(^^;) 8/6 スタジオDoll撮影会 http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110806 8/7 明野サンフラワーフェス2011 http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110807…

634

ラーメンですよ。 錦糸町駅そばの神鷹山 家系ラーメンです。 しょうゆとんこつ 海苔6枚 チャーシュー3枚 タマゴ4個 これで634です。(画像だとタマゴが1個隠れてますが) ネーミングはもちろん墨田区に完成間近のあの建物です。 錦糸町の駅周辺からだと…

まだ筋肉痛がw

腕が特にw 基本的には復活してますが まだなんか疲れております。 昨日ゆっくりし過ぎたと言うのも有るかも。 今週もお仕事が始まりました。 先週は3日しか仕事してないし 途中の1日は台風でお昼上がりだったし 2週連続で3連休だったのでー 今週は長い…

筋肉痛だヽ(;´Д`)ノ

昨日のサバゲーの影響で 筋肉痛ですorz 思ったよりはマシでしたが 太腿と右腕ですかね〜(^▽^;) あと2〜3回行けば慣れるかな〜と思うw 今日はゆっくり養生してます。 1日休みが有ると非常に良いですね^^ mixi用に昨日の日記をUPするため画像を編集中です。

サバゲーに行って来ました!(武装鬼ごkっこ番外編)

はるるさんに休み中に撃ちに行きましょう♪ と言った事は言ったのが事の始まりw 先日購入したG18Cの調整をしたいからと言う意味で 言った訳です。 と・こ・ろ・が 何故か前日夜にデザートユニオンの定例会への参戦する事に(゚Д゚;) おいおい聞いてないよw 1…

3連休初日

特に何もせず ゆっくり過す・・・・ が、20時前になって 明日サバゲーになりました! だと〜(゚Д゚;) 聞いてないよ!と言うか、さっき決まったらしいけど。 閉店30分前のタムタムにマガジンと弾を買いに行って らいらさんと一緒に多摩方面へ 明日の打ち合わせ …

某ニュースVol.45

月曜日かな? 届いてましたが未開封でした(^^;) とりあえず一通り見て ・ ・ ・ ・ 良いのか悪いのか欲しい物は無かった(^^ゞ 最近某は靴とか服が微妙過ぎるよな〜と思うんだけど。 あえて言うならモエ・ナツの登場で日陰暮らしのユキノとアオイが復活? ア…

台風15号が直撃コース

と言う事で 久々に台風が来ました・・・ 今回はクルクル詐欺じゃないみたいですw →の画像は夕方の物です。 直撃・・・と言うか若干関東の上側を通過 朝・・・まだ小雨でしたが時々激しく降ります。 風はまだほぼ吹いていません。 仕事に向います。 そしてお…

GLOCK18C買った(・∀・)

もう1週間以上前ですが すっかり忘れていました。 部屋で試し撃ちしましたが なかなか面白い感じですね〜 やはり売りのフルオートが凄いです(≧∇≦)b ハンドガンで連射は大きな銃とチョット違いますね。 スペックでは1200発/分ですから1秒間に20発!! 24発の…

映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』観て来た!

世界侵略:ロサンゼルス決戦観て来ました。 4月に上映が地震で延期になりようやく上映 その間に少しだけDVDを見たりしまして 意外に面白いのかな?と思って期待しておりましたw TOHOシネマズ南大沢と言う事で 11半過ぎ南大沢駅に集合! 地元最寄り駅で太郎…

男の隠れ家kawaji(2日目)

廃墟の朝は早い・・・ と言う事で、男の隠れ家kawaji廃墟ツアー2日目です。 朝6時前起床 kazuさんと恒例の早朝撮影に行きました。 いや、寝てるだけで不快なw そんな空間に居たく無かった(^▽^;) フィーナさんおはようございます。 フィーナ:まだ雨が降っ…

男の隠れ家kawaji(1日目)

はるるさん、太郎さん、kazuさん、七宮さんと一緒に 5人で川治温泉へ行って来ました(≧∇≦)b 今回は電車の旅です。 (七宮さんは現地集合ですが) 朝 浅草集合なので 小田急線は青いので行きます(・∀・) 浅草で軽く朝ご飯 東武伊勢崎線快速・会津田島行で一気…

金曜日は・・・・

いつもの事ですが仕事を切り上げ様かと 思ったら、はるるさんからメールが来てた。 明日の打ち合わせをしましょうとの事。 とりあえず太郎さんが仕切ってる様なので 電話してみましたが繋がらず。 帰宅シーケンスに突入してとりあえずは 待ちと言う事でw そ…

疲れた・・・・

いろいろと もう少し涼しくならんかな〜(;´Д`) せめて夜だけでも・・・ そして昨日とは違う今日が始まり またいつもの日常が繰り返されるのです。

お別れ

朝起きてmixiをチェックしたら・・・ 大変な事態が夜中に発生していた。 編集長が亡くなったと 嘘でしょ?(^▽^;) 誰に確かめる事も出来ずにしばらく経つと 浩宮さんの日記がUPされたので TELしてみました。 早朝の忙しい時間に申し訳無かったですが誰か…

中秋の名月

良い月です! スフィア王国 グラナダ 月はイイw で、携帯で撮影したのですが・・・・ 全然写りませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 姫様と月見でも思いましたが帰りが遅くて無理っぽいな。

金魚

飲みに行ったら 金魚が居たので撮影 ちなみに 我が家で人間以外の唯一の住人 それは「めだか」ですw 水槽で飼っている訳ではないので 撮影はほぼ不可能ですが(^^;) 5〜6匹は居ると思うのですが・・・・正確な数すら不明です。

ドールショウ32に行って来ました!

内容は編集中

HUB〜

昨日の温泉で 飲みにお誘いしたら皆さん結構大丈夫との事! ではだーまちで懸案事項となっていた居酒屋へ 行ってみようじゃないかと言うのが本日。 夕方、自転車で合流して向います。 そして「もぐら6段」へ ところが満席・・・まだ6時半なのに(^^;) やはり…

温泉〜時計台

本日は仕事帰りにkazuさんからTEL 今日も温泉だって(^^;) 午前中の微妙な時間に書き込まれたボイスとか 日記は見れない場合が多いですね〜 電話が有るまで気が付かなかったw と言う事で 一旦帰宅して軽くご飯を食した後に猫バス到着 21時半過ぎ やまと…

飲み

久々に飲みましたが やはり仕事以外の人と飲むに 限りますよねw 話題がどうも 前向きじゃない話ばかりですからヽ(;´Д`)ノ その代わり全然酔いません(≧∇≦)b やっぱり楽しくお酒を飲まなければ! そう思う今日この頃。

G18

どやらマルイのG18は 8月末に再販された模様ですね。 忙しくて忘れてましたw 近いうちに何処かで買って来ようかな タムタムが開いてる時間に今週は 帰れそうも無いですがorz ちなみに銃としてのデザインは全く好きじゃないですね(笑) 四角くて^^ でもま〜…

今週は・・・

特に何もなしw ただ年度末なので 忙しいのです。 レポートも進まない予定 第3回武装鬼ごkっこ(・∀・) http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110730 こちら完成しました!

懐かしの映像見てた

今日はレポート製作! と思っていたのですが 懐かしのアニメを見てたら1日が 終わってしまった(;´Д`) まず 「機動警察パトレイバー 2 the Movie」 コレ見ると押井さん繋がりで 「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」 我が心のアニメですよ(*´д`…

台風キタ

本日日本上陸みたい ただ四国になw こっちは余り影響は無いのですが 結構風は朝から強いです。 また時々雨が降って来ます。 こんな日は寝てるに限る・・・ と思っていたのですが〜意外と蒸し暑くて寝てられん(;´Д`) 懐かしい画像など見ながら過している…

東京でお仕事

雨が心配で傘を持って 出た物の、結果的には 全く使用せずお荷物にw 都内で仕事 →はお昼ごはん 鶏肉とジャガイモを煮込んだ物 なかなか美味しい(*´д`*) 台風は関西方面へ こっちもいつ降るか判らない状態でした 結局ほとんど降らなかったけど その後飲み会…

9月です!

今年も残り4ヶ月w ま、特に変わりませんが 夏が終って秋と言う感じに なりますね〜暦の上だと(^^;) 早く涼しくなってくれ・・・・ で、台風が近付いております。 週末はヤバイのか? 右に行くのか左に行くのか良く判りませんが 今日の朝時点では伊豆辺りに…