はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

昨日の戦績(回し系)

ま〜他のは・・・

昨日朝マック〜ビシバシの間にホビー館にて回し!
前日のエドガワにて立体系を見てたら
やっぱセイバーだけでも回すか!見たいな^^;


ちなみに凛は出来具合が・・・桜とライダーも趣味じゃないと言うか・・・
いや、ま〜イリヤだけでいいのだがね・・・ぶっちゃけw


そんな訳で今更だが『戦士の休息』とか回す。


結果
凛、イリヤ、凛、ライダー、桜、凛、凛、桜、ライダー、セイバー


この激しい負けっぷりは・・○rz
思わず10回も。
セイバー最後かよヽ(*`Д´)ノ  凛が4個もど〜すんの?見たいなw
確実に・・・確実に私を裏切っている(;´д⊂


ちなみに・・・
すぐ横でアル・アジフを御所望の羽忍様も途中で戦略的撤退w
漏れも途中で負けを潔く認めるべきだったか?(-_-;)