はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKOのアルバムとか

KOTOKOの2nd.アルバム 「硝子の靡風」ですがね。
昨日YOUさんとお話してたりしたのですが・・・
17日の日記が空いてるから個人的に思う所を書いておこうw(今日は19日だけど)


結果から言ってあんまり高い評価は出来ない・・・と言う所^^;
シングル曲は個人的に名曲と言うの無かったので少々聞き飽き気味(*´Д`) 
「ひとりごと」の時も思ったのですが〜アルバムにデンパな歌を1曲ぐらい入れてくれてもイイのに(;´д⊂ 


イチバンは『Wing my way』もう何年前の歌だよ!って感じですが
個人的には大好きな歌なのでアルバム入りは当然か!とも。
でも、I'veのアルバムにも入っているんだよね〜(少し違うけど)
特に歌詞が◎ すごくポジティブだしRPGしたくなるんですよね〜いい歌だな〜。
個人的KOTOKO名曲ランキングのベスト3に入るね(´¬`)


で、他はど〜なんだろうね〜コレがI'veじゃなくてKOTOKOの路線と言う事なんだろうけど
微妙な感じです。


今回もカラオケにアルバム全曲配信してくれれば『Wing my way』が・・・
と言うのは正直嬉しいのですが〜果たして。