はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

山梨遠征1日目

山梨へ遠征してきました。

当初はオフ会の予定でしたが昨今の事情により中止となってしまいました。

昨年の夏以来のオフ会でしたので楽しみにしていたのですが残念です。

 

宿だけ確保しておいて適当に出発

晴れていれば身延方面に行く予定でしたが生憎の雨でしたので

温泉に行く事にしました(^-^;

 

そんな訳でほっとけや温泉

f:id:Raru:20200502224441j:plain

あおいちゃんと一緒に温泉です^^  今日はこっちの湯に入ります。

あおい:おんせんおんせ~ん♪

 

f:id:Raru:20200502224450j:plain

ちなみに、雨なので甲府盆地はほぼ見えず。

 

f:id:Raru:20200502224510j:plain

温玉あげ食べる~

f:id:Raru:20200502224520j:plain

姫様:きいろ

 

f:id:Raru:20200502224531j:plain

ほったらかし温泉限定版ほうとう無し(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:Raru:20200502224545j:plain

本日の宿なとり屋さんんへ到着

f:id:Raru:20200502224558j:plain

ぴょんたさんと合流して部屋に持ち込みのお酒を展開

 

f:id:Raru:20200502224614j:plain

志摩リン部屋がまたパワーアップしてますね(・∀・)イイ!!

フィーナ:このお部屋には泊まらないんですか?

ラ:ここはお一人様用なんで(;'∀')

 

f:id:Raru:20200502224626j:plain

偶然一緒にお泊りする方々とカンパイ((((oノ´3`)ノ

f:id:Raru:20200502224637j:plain

フィーナ:晩御飯美味しそうですね^^

f:id:Raru:20200502224645j:plain

あおいちゃんお蕎麦どうぞ