はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日は曙と共に・・・

今更だが過去日記を書いておく(その2) 羽忍さんの所で夕方目を覚ましたら なんか外は凄い雪希らしい。 寒いわけだ・・・炬燵故障中だしな〜 (・∀・)アヒャ 先日より音信不通の御大将とも何とか連絡が付き 夜は焼肉で今年の最後の食い倒れ! 肉(゜д゜)ウマ…

コミケ2日目?

今更だが過去日記を書いておく 昨日と打って変わって暖かかったり・・・ 昨日はナンだったんだorz ビッグサイト余裕の10時到着ですよ(笑) 何せ買うものが無い!(エッヘン) 今更書く事も無い・・・気もするので2日目の日程を整理しておこう 来年の役に立…

雪が降ったー!(^^)!

喜んでる場合じゃない・・・なんせコミケ会場に突入寸前の話だし(笑) コスプレ広場まで移動して入場待ちしている間に見る見る雨から雪に! マジですか? 10時15分頃とりあえず予定通りUYAMUYAの整理券をもらいに行く 〆切り寸前にGET!あぶな…

冬コミ初日

死ぬ・・・マジで凍死する。 早朝出撃したものの・・・予定より30分遅れの到着 また電車が止まって乗り継ぎが上手くいかなかった。 ドルパの時と言い最近ど〜もイベントの時に時刻表どおりに走ってくれない。 パナソニックセンター入り口そばに並んだのは…

もう冬コミか

明日からか・・・早いな^^; とりあえず企業ブース行く予定。 う〜ん、でも買う物無いんだよね・・・雪も降るらしいし。 早めに行って昼で撤収したい所だが。 どうなるか。寝るか。

双恋ライブ

昨日の日曜日DUPライブに行く前に気合で予約してみた。 そしたら見事ゲット!! 先行の抽選漏れで諦めていたのだけれど・・・ 望みを捨てなくてヨカタ^^ 一般予約開始の10分前に起きて(笑)PC起動! 電話も準備して10時ジャストからやってみた・・・…

FINAL PARTY NIGHT

幕張メッセイベントホールでD.U.P.のライブに行ってきました。 昨日のKOTOKOに引き続き2日連続ライブ(笑) 内容としては懐かしい歌から今までのDUPが聴けたのでラストに相応しいかと。 でも最近の曲知らないんだよねorz すっかりブロッコリーさ…

KOTOKOオフィシャル・ファンクラブ

メジャーデビューとはこーゆー事だ!? KOTOKOを昔から好きだけどファンクラブまではな〜と言う人にはイイ迷惑(爆) 入会金と年会費で5000円は正直高くないですか?? マジでそんだけの還元は有るんだろうか・・・非常に疑問だ。 だって会員特典の ライブ・イ…

きゅるるんKissでジャンボ♪♪

KissKissKiss♪KOTOKOライヴ行って来ましたよ^^ 前半の『RE-sublimity』や『羽』からのいわゆる最近のKOTOKOソング〜 中盤の『Face of Fact』『I pray to stop my cry 』などのお馴染み曲 更に後半(アンコール)『きゅるるんKissでジャンボ♪♪』『ラズベリー…

携帯も機種変更

シャープか松下で悩んだけど結局P 背面に時計が無いのが微妙に使い難いかも^^;

デジカメ買い換えた

DiMAGE Z3をヨドバシで買って来ました。 ま〜安かったから^^;性能とデザインは微妙ですが使ってみると意外と悪くない感じ。 ま〜レンズが暗い気がしますが12倍ズームなら仕方が無いかも。 あと少々作りが安っぽい(実際安いんだけど^^;) 手ブレ補正とかス…

ついに午前様に

仕事終わって帰れば午前様です(;´д`)ま、世の中もっと働いている人が居るのですが。 そろそろ24時間ぐらい寝たい気がする。 冬コミOFFの方そろそろ締め切る予定ですがどんなもんでしょう。 参加者のリストUP予定とか言いながら全然作ってない訳です…

予約しといた

『Shining☆Days』とりあえず買ってみるよ。 本編と言うより歌に期待している☆ 栗の子のCVもな〜。

今年もあと2週間な

そんな時期になりましたな。 早いもんだ。 とりあえず『Soul Link』と『マブラヴサプリメント』買ってきた。 両方とも積む予定でしたけどもSoulをとりあえずやってみる予定^^ 絵は好きじゃないけどいわゆる学園物とは違うのでどんなシナリオなのか 微妙に興…

シーツカバーって^^;

使い道無いだろう・・・

真紅のDoll

アニメージュの奴ですが・・・う〜んぶっちゃけどうなんでしょうか(^^ゞ ほしいと言えば欲しいけど30cm?15000?ソフビヘッド?限定・限定と言っても人気が有ったら何処かのみ●りの日々み●りちゃんみたいに あっちでもこっちでも売られてしまう事にはなら…

FateのDoll

来年の1月23日に開催される『ドールショウLTD』で発売予定の 試作品?がアゾンさんのいつものお手紙に登場してました。 ま〜なんと言うか・・・やっぱり凛よりもセイバーだな セイバーの鎧やアホ毛を見るとなかなか気合を感じる作りなのだが果たして。…

XPマシン

うむ、SP2って大丈夫なのか?

プリンタって

結局E社とC社のどちらがイイの? ま、私が買うのは安物なので比べても仕方ないのですが・・・C社製買ってみた。以前買ったC社プリンターは1年半でアボーンだったが・・・ 今度は大丈夫か; ̄_ ̄) セットアップ完了!

風邪?

風邪ひいた・・・(ー◇ー;)う〜む、頭が痛い;; いろいとヤバイです。

『ANGEL TYPE』(エンジェル タイプ)

は出るの?minoriさん(-.-) 漏れの予約券はまだ有効なのだろうか・・・そろそろ1年経つけどさ・・・ 最近気になる事が なんかエロゲネタだけで終わったorz

V o c a l A r t i s t s

KIRIKO 栗林みな実 桃井はるこ yozuca* 橋本みゆき いとうかなこ rino YURIA この面子集めたのか〜凄いな。 オーバーフローのゲームなんて買った事無いけど今回は欲しい・・・かも 初回特典はヴォーカルCD?だったりしたらマジ予約しますよ^^ 制服付けなく…

SchoolDays-スクールデイズ-

が気になります! この前の栗の子Liveで栗林みな実が久々?にCVやる事がケテーしたとの事で俄然 個人的に注目作品となった訳ですが〜ぶっちゃけ凄い!(前から噂は聞いてたけどコレほどとは・・・) なにが凄いかってヴォーカル!!!

最近気になる事

そろそろマジ今年も残り少ない訳ですが・・・ 今の忙しさで今週末はお休みが獲れるのか気になる(笑) つーか、予約してあるマブラヴサプリメントとSoul Linkは取りに行けるのか? と言う非常に大きな?問題も有ったりする訳だ。 ま、Soul Linkは通常版だし…

仕事〜

午前中から仕事行って来た・・・ 帰ってきた(20時ごろ) サッカー見た ねこねこ麻雀してた(笑) ぱーんつを探す旅にワラタ(^o^) もうちょっと修行せねば・・・20人抜きすらできんorz 寝た・・・(-_-)zzz

ネコ雀

届いてました!(^^)! 今日はネモイので放置

徹カラ推進委員会

パセラ入って『Shining☆Days』1曲歌った所で轟沈 気が付いたら2時前だった^^; その後3時間ぐらいは歌ったけど・・・その後また沈没 全然徹夜になってないwww とりあえず 『 羅針盤 』『 agony 』は歌っておいた。 ところで『 KIZUNA〜絆 』はいつ入り…

うずらOFF?

金曜の夜〜うずらOFF なんかこのパターン多いね^^; 仕事も山積みなんだけど金曜頑張ったけど終わんね〜よ(;´д`) 休みに出るつもりで19時前にテッシューして池袋へ向かう今回は『山ちゃん』幻の手羽先!! って池袋駅に着いたら原さんからTEL・・・…

明日はねこねこ麻雀?

届くかな?(・。・;

パソコン逝きました

Meのマシンがどうやら逝ってしまったようです ま、私のじゃないけど^^;FDも読めないので起動ディスクが有っても話にならない もしかしてFDドライブ壊れてんのか? いや、多分マザーだな・・・ コレは買い換えろ!と言う事なんだと^^; 年賀状印刷用にプ…