はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

『Forever...』

エレメンタルジェレイド OPテーマですがね
最近のお気に入りですよ^^
この前までメカロメガロとかだったけど今はもっぱらw
savage geniusは『想いを奏でて』が良い歌だったのだけれど
番組自体が・・・微妙だったから結局CDも買わずじまい
で、今回も番組自体は少し微妙ですが歌は◎
やっぱ朝とかに聴くにはノリとテンポが大事!
曲の作りが良いね^^ savage geniusアルバムが欲しい所ですな。


それと『未来への咆哮』(JAM Project featuring 影山ヒロノブ 遠藤正明 きただにひろし 福山芳樹
マブラヴ オルタネイティヴっすけどね。
去年のLiveで聴いた以来・・・何ヶ月経ったのよ?ってぐらい時間経ってますが(笑)
やっとCDで聴けました^^
オルタのデモムービーとかで聴く機会は有ったから新曲?って感じじゃもう無いよw
熱いね、熱い! もうカラオケ入ってるしな〜でもJAM Pro歌い難いっす・・・無理;;