はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ねむ〜い

『ねむ〜』と言っても
音夢と書いて「おに〜いちゃん、朝ですよ〜」などと言ってくれる生き物ではなく。
ちなみに↑はあんまり個人的に趣味じゃないけどなw 
見た目はことり、性格なら眞子が良いの〜・・・
妹属性は人並み。
どっちかと言えば「お兄様、まだ寝ているのですか?」(CV:かかずゆみ
やや冷たい感じがストライク・・・そんな感じでおながいしまつm(__)m


ってそれはどうでも良く
仕事で外出があったりして5時起きだとか
寝る暇を削ってゲームしてたりだとか
で、当然ですが寝不足w
ここ3日で10時間ぐらいしか寝てない(それだけ寝れば十分?)
個人的には1日5時間寝ないと死んでしまう人なのに(;_:)
寝不足で日記に書くネタまで怪しくなっております。


ま、ゲームなどやってないではよネレって事ですがね。
某茄子出たら中古ゲームを大量購入してやる!!と言うささやかな夢の前に
積みゲー消化しているのです(-_-;) 
中古と言う所がセコイ;;  いや、何となく新品買うほどではないけど
気になってる物とか一度はやってみたいのが有るじゃないですか・・・ね〜(+o+)


ジパング/φなるあぷろーち/らぶどる/スタンダード大戦略・・・PSならこの辺を
らぶデス/D-DAY/蒼い空のネオスフィア・・・PCはコレ


ちなみに新品も買う
PSの「蒼い海のトリスティア」は正直迷っている・・・う〜ん微妙
PCとしては「マブラヴオルタネイティブ」をageで予約しておいた。
Tick! Tack!」は出たら適当に回収する見込み。


さて、買ってもやる時間有るのか?
もしくは、夏にはゲームやりたい症候群が沈静化している可能性も大だったりするがw


とりあえず今日はもう寝るかw