はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もしゅーくりーむ

ミア:姫様今日もシュークリームですか 姫様:しゅーくりーむ ミア:確か2〜3日前ににも食べてましたよね^^ 姫様:ん〜? ミア:ん〜じゃありません 姫様:んん〜?

お好み焼き

久々に食べました。 お好み焼きうまい(^ω^) 姫様:あかい トマチー好きです^^ やくぜやくぜ〜 でも結局3枚ぐらいで終了 昔に比べて格段に食えなくなったな;; めも子さんにウエイブニャンジャージを 確保して頂きましたので受け取りました。 これ何時着…

2015秋イベント終了【艦これ】

E-5まで終わりました。 ある意味終了です^^ E-1 甲 E-2 甲 E-3 乙 E-4 乙 E-5 乙 で今回は進めてみた。 E-4でFw190T改欲しかったけど無理はせず。 その甲斐有って?資源も問題なく終われました。 5は連合艦隊じゃなくて良かった^^; ただし!全く掘れていませ…

本日のおやつ

今日もシュークリーム日々 これ平和で何より・・・・。 ミア:姫様、今日はティラミスクリームパイシューですよ 姫様:なまえがながい

ガールズ&パンツァー 劇場版

見に行って来ました。 なかなか面白かった^^ 感動巨編と言う訳じゃないけど 派手過ぎず地味過ぎず 劇場版はアルペジオよりこちらの方が面白かったw パンジャンドラムとかかなり笑えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こして 何故かえりちを確保 更に希を確保 二人になった^^

伊香保温泉ツーリングに行って来ました(復路編)【自転車】

南多摩自転車部2015シーズン最後のイベント 伊香保温泉ツーリングの復路編です。 往路はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/Raru/20151121 昨日はビデオ上映などで南多摩自転車部反省会と 2015迷場面集で盛り上がり、お酒を頂いて沈没^^; でもそれなりに早い時間…

伊香保温泉ツーリングに行って来ました(往路編)【自転車】

南多摩自転車部2015シーズン最後のイベントとして 伊香保温泉にツーリング行って来ました(^^)/ 昨年の伊香保は道中様々なトラブルにより到着時刻が19時を過ぎてしまい 寒いし暗いし大変なツーリングとなってしまいましたので 今回はそのリベンジ企画です(→…

機種転換【艦これ】

零戦52型(艦戦/岩本隊) 零戦62型(爆戦/岩井隊) 機種転換がやっと終わりました^^ 面倒だった(;´Д`) もう少しこの過程の機種も使ってみたい と言う気もするので。一度にココまで 転換の任務が出なくても良いかもな〜 と思ったけど・・・余計面倒か(;^ω^)

自転車整備と境川CR試走

今日は自転車の整備 たまには綺麗にしないと(´Д`) 玄関の前で拭き拭き 2台並べてみました。 わずかにトレビソの方が小さい エクスカリバーSサイズ トレビソ50サイズ 正直小さ目のトレビソの方がサイズ的に乗り易いw ホイールを外して整備中の図 綺麗にな…

焼肉

本日は雨 ですので自転車もお休みです。 お昼に焼肉キングへ 久々に来ました^^ 姫様:にく〜 姫様:あかい〜 姫様が好きな杏仁豆腐ですよ^^ 姫様:ん? きんぐを後にして自転車店巡り イトイ〜チバと移動してから 温泉 〆は夕飯の寿司w 姫様:ん〜 姫様:し…

すあま

姫様に”すあま”のお土産 すあまって要するにお餅の様な感じ の和菓子ですが、びみょーな食感が割りと好きですw ただ味も食感も商品でバラバラですが。 ミア:姫様〜すあまですよ^^ 姫様:すあま? ミア:姫様が好きな奴です。 姫様:あかい 姫様:やわらか…

レッドアイ

たまに飲みたくなります。 レッドアイ 最近はコンビニに売っているから便利だな〜 味は少し微妙ですがw 姫様:あかい

サイクルモードインターナショナル2015【自転車】

サイクルモードインターナショナル2015 に行って来ました。 金曜日から開催されていますが 今年は最終日の日曜日に行ったのですが 本日は雨です(;´Д`) 屋外での試乗は出来そうもありません。 9時頃 海浜幕張駅到着 イベント自体は10時からなので朝御飯など…

シートポスト買った^^

中古ですけどw ワンバイエスのマガタマ 安かったので買ってみました。定価で買うと結構高いので手が出ませんが かなり使い込まれているので安かったです。 ただし見た目もそれなりに汚れが(;´∀`) 表面の傷もかなりあります。 クランプを締めるネジ部分も…

コカ・コーラ ライム

この組み合わせで不味い訳は無い 普通に作ればな^^; 普通でした。 ノーマルよりこっちの方が好き めも子さんにまた手作りお菓子を頂きました。 美味しい(゚∀゚)ノ

文化の日

でしたが 今日は何処にも行きませんでした(;^ω^) 夜は太郎さん、めも子さん、ニャソと 無限ピザへ 今日は諏訪姫が居ますね^^ 姫様:ん? 姫様:ん〜?

昨日の姫様と愉快な仲間たち

昨日はハロウィンのパーリィー 10/31? そんな設定も有りましたねw 久々に全員集合・・・誰か足りない気もしますが(;^ω^) 姫様:けーき みあ:姫様、ハロウィーンのニュースは昨日(10/31)の話ですよ。 姫様:ん? みあ:せっかく姫様がケーキ買ってきた…

何故か羽村まで行って来た【自転車】

本日も特に予定が無かったので 自転車のメンテナンスをしましたよ^^ 荒川走ってからそのままにしていたトレビソ かなり汚い事になっていましたので掃除 シートチューブの泥が酷い事に^^; 流石に部屋の中では無理なので玄関前で泥落とし 砂じゃないだけマシで…