はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKOのLive

AMBITIOUS JAPAN

大阪から朝一6:30の新幹線で帰ってきた^^;
一応KOTOKOの一般販売買う為。


10時前にしっかりPC起動して待ち構えてましたよ!!
ゲット!何故か3枚(笑)
これで何とか今年のツアーも行ける訳です!


ちなみに10時少し過ぎから接続がイマイチになりました(何時もの事)
そして5分後すでに売り切れ・・・^^; 席の余裕無さ過ぎヽ(*`Д´)ノ
私は予約受付30秒で支払いまで終わってましたがw



で!で!で!そこまでなら普通に喜んで終わりナ訳ですが〜
6/25 23:35 KOTOKO OFCよりメール



先日行いましたファンクラブ先行受付に於いて応募多数の為ご希望に添えない会員の方が多数おられました。
今回はその事を検討し、東京のみ追加公演を行うことが急遽決定いたしました。

2005年9月11日(日) 東京厚生年金会館
[開場]16:00 [開演]17:00
[前売]指定席¥4,800(税込)


はぁ?�堯福❼ァ�;)


なんなんだよ今更って感じだなw
ま、最初の公演が土曜だったので日曜日は怪しいなとは思ってましたがね・・・
一般販売当日の夜に送ってくるなよ!もう買っちまったよヽ(*`Д´)ノ
ふざけてるのか?と小一時間問い詰めたい


急遽追加でその日程はありえないでしょう?最初からやるの決まってたのに
相変わらず姑息な販売方法にぐんにょり。
そもそも2公演ぐらい完売して当たり前なんだからなんでそんな事をするのか
全く理解不能ですよ?何がしたいの?
追加公演はありがたいけど・・・良くある事だが・・・なんだか素直に喜べない。
KOTOKOと言う歌姫は非常に好きなんだけど、ど〜も私は周りが気に入らないと言うか
なんでそんな素直じゃない事しか出来ないかな!と。
いや、もちろん申し込むが(-_-;) ダブっても仕方ない。


すまんね・・・愚痴ですよ。
下のネタが同じ様に周囲の関係者と名乗る訳わからん香具師の為にツマラナイコトニ
なりそうな悪感 なのでつい