はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Musical Baton(この先行き止まり)

本多さんからバトンが廻って来た�堯福❼ァ�;) 
正確には、何も廻って来てないとも言うがせっかくご指名頂いたので書いておく。
なお次へ渡すのは面倒なので辞めておく^^;


[Q1]
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
[A1]
3.1G 少ない。 もう1台のマシンに10G程度入っている模様。


[Q2]
Song playing right now (今聞いている曲)
[A2]
Re-sublimityKOTOKO) 今まさにMP3で流れている曲だよ(6/24 1:34)


[Q3]
The last CD I bought (最後に買った CD)
[A3]
硝子の靡風KOTOKO
KOTOKOのメジャーデビュー2枚目のアルバム(2005/6/8発売) 
個人的にはデンパソングが無いので100%納得とはいかない(;゜∀゜)
でもWing my Wayと言う今では懐かしい名曲が入っているので◎


[Q4]
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲)
[A4]

①『マブラヴ栗林みな実
栗の子 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ってきっかけの1曲 Liveだとまた格別!
栗の子はアニソン・ゲームソング界で漏れ的No.1を今現在確立しているw


②『Mirage Lullaby』YURIA
ゲーム「SHUFFLE!」のOP アニメ化に伴い8/3にMAXI発売予定
かっこよすぎな1ッ曲! YURIA最高 でもなによりアッチョリケ氏の作曲が◎


③『prime』KOTOKO to AKI
10月に武道館にてLiveをやるI'veですが・・・こいつはもう生で聴く機会が無いんだろうな〜と、もう少し早くLive見たかったorz
他の歌もイイのですが今はprimeな気分。


④『恋しましょ ねばりましょ』奥井雅美orかかずゆみ
この曲だろうね〜まさに「自分にとって大きな意味のある1曲」と言うのは(*´Д`)
今更語る事も無いが電脳組関連の歌は今でも良い歌だと思う(ほめてほめ・・・以下略なんて色んな意味でスゲーし�堯福❼ァ�;))


⑤『愛はブーメラン』松谷祐子
ビューティフル・ドリーマーを劇場で見た時に、この歌が流れた時は震えましたよマジで。押井守マンセーな1曲
映画館で見て良かったと20年経っても思いますね〜劇場版アニメでいまだにこの作品を超える演出を見た事が無いです。
心に残る劇場版としてガンドレスと並んで双璧です(;゜∀゜)


[Q5]
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
[A5]
最初に書いたようにここでこのバトンは終了します〜お疲れ様でした。
他の4人が何処かに繋げてるだろうからそれをたどりなはれ。


Musical Batonとは?
上記のような質問(Q1〜Q5)に回答して他の5人のに渡さなければ・・・と言うような呪いのバトンだそうな(笑)  要するに不幸の手紙のネット版!に近いが好きな事書けるしお金が掛からないから少しはマシかも(笑) 
その呪い!甘んじて受けよう!!щ(゜Д゜щ)カモォォォン 


繋げたい人は勝手にどぞw