はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終了

忙しい 今日も忙しい 明日の夜は一富士 それだけを楽しみに がんばろう(,,゚Д゚) ノ 朝から事故渋滞に嵌り捲くり 2箇所で車がクラッシュしてた・・・ 信号とか折るなよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 渋滞し過ぎなんじゃヽ(`Д´)ノプンプン 皆さんもご安全に!

TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂

本日のお昼ご飯 今日もラーメン 品川駅構内で頂きました。 醤油とんこつのタンメン風と言うのか 野菜が少し多めに乗っているのを食べましたが・・・ 食べて気が付いたけど とんこつラーメンの細麺に野菜盛は良い組み合わせとはいえないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ メンマとか…

夕焼け

夕焼けが綺麗な季節になってきました! 撮影に行けないがな・・・ 携帯だとイマイチですが しかも車の中から。

お仕事

今週は忙しい この所かなり時間が有りません(;´Д`) 帰宅すると21時過ぎるので レポートが全然進まず・・・ 週末は朝から晩まで遊んでますw いや〜仕事も有るんですが全く時間有りませんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ しばらくはホントに日記しかUP出来ない状態です。…

コスカラ

第1回 コスプレカラオケ 開催されました(≧∇≦)b 楽しかったです! 皆さんのコスプレ気合いが違いますね(^^;) レポートは後日w

劇場版 戦国BASARA −The Last Party−見に行ってきました!

劇場版 戦国BASARA −The Last Party− なかなか(≧∇≦)b 面白いです。 そもそも本編が始まる前 映画の見方などを解説する所がw 忠勝(*^ー゚)b グッジョブ!! (バージョン違いも有るので 家康・忠勝じゃない時もある模様) 本編はBASARAらしいと言えばBASARAらしい…

今週もやっと週末

いや、早かったかもw なにせ今忙しいのです。 事務処理が多いだけで景気が良いとか 凄いプロジェクトが有るとかではなく 兎に角事務処理(;´Д`) ま〜慣れれば少しはマシになるのかな・・・・ あと2ヶ月ぐらいすれば何かしらの結論が出るでしょう。 それま…

アゾンのDM7月

これで紙媒体でのDMは 最後と言う事ですね・・・ たぶん(^^;) 長いこと送って頂いてたので 来月から来ないと寂しいですね〜 ちょっと前はどんな新製品が出るのか 期待して開けたもんです(≧∇≦)b 最近はネットからの情報が早いので DMの重要性は低くなりま…

今日も飲み

なんだかこの所 連日飲みに行っている・・・ 今日は流れ上仕方が無いと言うか ま〜仕事で飲んでいる様なもんだ(;´Д`) なお今年も健康診断は昨年同様でした(^^;) 若干お酒を控えている効果は有る様な無い様な・・・ やっとこの所外食時にビールを一杯!と…

焼酎飲み

久々に仕事終ってから 飲みに行って来ました。 若干お高め? 夏の某一時金が出たので たまには良いんじゃないかとw お料理もなかなか美味しかったです。 飲み物は焼酎を頂きました。 ビールも何種類か有りましたが 先週末に沢山飲みましたのでw より充実し…

氷撃メンソール飲料

変なの飲んでみましたよw 氷撃メンソール飲料 メンソール・ショック! 発売はJTです。 350mlで150円とチョイ高な値段設定 未体験のシゲキ!突き抜ける超冷感! だそうです。 強炭酸 と言う所に惹かれて買った訳ですが・・・ 炭酸の強さとしては非常に…

みちこ

みちこ これだけだと何のお店か判りませんよねw 絶対にスナックとかバーとか 良くても居酒屋(^^;) 今日は「みちこ」への旅です! みちこは山の中に有りますw 檜原村の払沢の滝P前を通り過ぎて山の中へ 途中で撮影中 時坂峠近く フィーナ:前に来ましたね…

ナンジャ戦国BASARA祭りw

行って来ました! ナンジャ戦国BASARA祭り もちろん めも子さんのお誘いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今回もコラボ商品と言うか・・・ コラボ食品が多数有る模様です。 池袋 戦国BASARA公開中(今日は見ませんが) お約束 池袋に来たらコレを撮影しますw サンシャインシ…

だーまちビール祭りw

だーまちに ビールを飲みに行って来ました!! 場所は以前からめも子さんがチェックを 入れていたビールの種類が沢山有るお店です。 当初の予定ではナンジャBASARA祭の後に来る 予定でしたが前倒しで開催(^^;) とりあえず早めに仕事を切り上げてバスに 乗ろ…

Angel Beats!全話視聴完了

やっと見終わりましたw 一言 尺が短い(^^;) あと10話有っても良かったかな〜と思います。 話の展開がエ●ゲ過ぎるw 面白い所も有るので見易いですがね〜基本笑えない。 もう少し話が長ければかなり良い物だったかも・・・ 惜しい。 ちなみに 天使ちゃん可…

また仕事ネタ

ちょっと ロマンスカー乗って来たw 行って来ました長野県! 木崎湖行ったばかりですが 仕事じゃ仕方ないです(^^;) ちなみに 長野新幹線初めて乗りました! 長野まで東京から1.5時間とは・・・ 近いですね〜(;´Д`) 昔まだ長野自動車道が無かった頃と比べ…

ラーメン

最近食べる機会がまた 増えて来ました(^^ゞ 一時期のように Myラーメンブームが来るのかw 久々に一欄に行って来ました! 麺硬め スープ濃い目 秘伝のタレ入れない 青ネギ このぐらいが自分には合ってるかなと思います(≧∇≦)b あ、画像がピンボケ・・・・と…

連日お仕事で

西や東へ 日帰りばかりですが 移動してます。 泊まりの方が楽なんだけどね(^^;; 今回も日帰りですが ぼちぼち行って来ましたよ! はやぶさ 今地震の影響で全然早く有りませんw 右上の画像 その時のお昼ご飯 牛タン丼 なかなか美味しいです! ずんだシェイク…

木崎湖2日目です!

木崎湖2日目〜(^^) 前日はそれなりに遅い時間まで 話をしていた・・・気もするのですが いつの間にか朝です(^^;) 5:45頃 ハッキリ言って非常に眠いw 起きれた人だけ撮影に行きますよ! 麻衣は寝ているようです(^^;) フィーナ:おはようございます。 それ…

木崎湖1日目です!

4時半頃 ゆ〜ぷる到着 朝まで寝ます。 外は雨が降っています。 30分ぐらいしましたら はいぱーさんの銭湯機が隣に! ながと〜 6時過ぎ 開かないな〜と思っていたら・・・ 7時からになってるじゃねーか( ゚o゚)ノ どうやら震災以降早朝営業はしていないとの事…

木崎湖に行きます(≧∇≦)b

今日の夜からな〜(・∀・) と言う事で 色々と計画は迷走しましたが 最終的に木崎湖に決定! 何故か「火の国」で夜食を食べてから 出発と言うよく判らない展開w 現地ではいぱーさんと合流し 未知さんのグループとなるちさんがキャンプ場 に居るはずなので大勢…

出張行ってくる!

今日は西の方にな! なんかこの所忙しいのですよ・・・ 何の役に立つのか判らない仕事ですけど ま〜移動の工程は嫌いじゃないので問題ないです。 電車でも飛行機でも何処かに行くのは楽しい^^ たとえそれが仕事でもね! そして昼はコレです(≧∇≦)b 味噌煮込み…

今更ですが・・・

Angel Beats!を見始めましたw 本放送で2話まで見たのですが その後そのままにしてました(^^;; とりあえず1話目から!

お昼ごはん

なんか へんなメニュー食べました(^^;; ソーセージハヤシ丼? どうもハッキリしない味(^^;; 安いんですけど・・・ ハズレwww 明日は美味しいお昼が食べられます様に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

某ニュース特別号

来てました! 秋葉原SR 7/16 オープン との事です。 今ガラガラのスタンプ押してもらえます。 8/12〜8/14 DDフェスin秋葉原

KOTOKO アコースティックライブツアー ”心音” 〜繋げよう!歌と笑

今回は2日目の アストロホールに行って来ました。 アコーステックライブはKOTOKO初ですね! どんな感じなのか期待して参加^^ セットリストはネタバレですのでご注意! ↓アストロホール2日目 01.限界打破 02.羽 03.scene 04.Free Angels 05.loose 06.Imagin…

カラオケ

久々に「まねきねこ」行ってきました。 今回は一番広い部屋では無かったですが それでも十分なスペース。 今月末にはコスカラも有りますからね! とりあえず今日は歌だけでも^^ フィーナ:あかい フィーナ:だ〜れ?? 姫様お着替え中 フィーナ:ダメですよ…

仕事帰りに・・・

太郎さんから飯でも〜 とお誘いのTELが! 急いで家に帰ったら少し食料が有りましたので 軽く頂いて食べ終わった所に再度入電。 手っ取り早く待ち合わせ出来そうな場所 と言う事で タムタムw 最近デフォですね(^^;; その後 大桜で夕飯です。 美味しいけど…

今日のご飯

すき家の牛丼 初めて3種のチーズ牛丼を食してみました。 何というか・・・ イタリアン?(^^ゞ それなりに美味しいのですが 牛丼じゃないな〜 なんだろうこの味は(^▽^;) チーズその物の味はマックのチーズバーガーと例えればわかり易いw

衣替えです!

でも姫様は相変わらずです。 そんな訳で6月ですね・・・ だんだんと暑くなるのでしょうか(^^;) とりあえず今日は久々に晴れたので それなりに暑かったですw 新商品 フィーナ:相変わらずです・・・モクモク そう言えば・・・ フィーナさん先日のバラ園で服…