はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

少年サンデーとか

毎週読んでるのですがね・・・ちゃんと買ってます(^^ゞ
かれこれ20年以上買い続けている模様w
ま、きっかけは『うる星やつら』だった訳ですがね。



で、最近は半分ぐらいしか読んでませんけどそれなりに面白いと言うか・・・
ハヤテのごとく!/畑健二郎 は個人的にツボ過ぎて危険�堯福❼ァ�;)
お嬢様、ツインテール、ツリ目、冥土とベタベタな設定でネタがやけにマニアック(笑)
流石久米田の弟子だな〜w いや、南国なんかより面白いけどさ^^;
小生意気なツインテールお嬢様(ツリ目)が主人公ってだけで・・・了承!◎


しばらく読んでなかったが
からくりサーカス/藤田和日朗が最近面白い。
んで、D-LIVE!!/皆川亮二は相変わらず◎


他はど〜でもいいが・・・史上最強の弟子ケンイチ焼きたて!!ジャぱんは押さえとして。


ちなみに
サンデー的に原稿料が高いと思われる
高橋留美子先生、青山剛昌先生の有名なマンガとか
最近アニメ化しているガッシュとうえきは全部読んでませんので判りませんw


って言うか、気が付けば全体の1/3しか読んでないみたい_| ̄|○ 



ここまで引っ張ってんですが〜何が書きたかったかと言うと
久々?登場のあだち充先生のク●スゲームなんですがね・・・
またそんな展開で良いのか?と小一時間問い詰めたい
そろそろ野球マンガで登場人物を●すのは止めた方が良いんじゃないですかね〜 (ノД`、) 
ま、野球マンガ?かは良く判りませんがw
相変わらずタ●チ以来微妙な展開で中途半端な話が多いのですが・・・
今回は何とかして頂けますか?(  ´_ゝ`)
ちゃんと読みますからおながいしまつ。


「ひあたり良好」とか「みゆき」の頃は結構好きだったんだがな〜(´¬`)