はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

都内某所

都内某所

に行って来ました^^
スクールデイズシークレットライブでございます。


やっぱエッグマン狭いね^^;
3回目?かな・・・行ったの。
ただその狭さが良いんだがね〜あそこは。


入り口の受付で名前を確認してるのには少々ビックリ�堯福❼ァ�;)
即答出来ないとどうなったのでしょうかね?^^;
ちなみに外の封筒には名前が書いてありますが、中の招待状には名前が書いて有りません。


で、内容は普通にトークと歌。
歌はLiveと言ってもぶっちゃけカラオケですからw


歌順は
橋本みゆき 実物は結構可愛いな^^;

YURIA 声素晴らしいですね〜

rino 相変わらず・・・かな^^

yozuca* いい歌だ

栗林みな実 やっぱり相変わらずw 歌は◎
(敬称略)
でした。


この度のLiveはシークレットなので内容はご内密に・・・
とかハガキに書いてありましたがね〜もう終わったし。
そんなヤバイ事話した訳じゃないのでま〜いいかw


トークもそんなにコレと言って凄い事は話さなかったしね〜。


微妙に見に来ている人の目的が違うのかあの半端な人数で5人の歌姫だと
会場の雰囲気がすっごく微妙です(笑)
やっぱあの面子なら金払ってでも良いからLiveをやって欲しいな〜と。
おながいしまつ〜おーばーふろーの偉い人〜ヽ(´ー`)ノ 


少々画像があるのでメインの掲示板へこのネタ続く