はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールショウ16

限定品を買う予定が無いのでマターリと8:30分に会場 今回は誰とも事前に打ち合わせていなかったので全く誰が並んでるかも判らず とりあえずパンフ買って外に出るまでは誰とも遭遇しなかった。 ら、民明工房の方々ディラ参加の為、丁度来た所に・・・ なりゆ…

GWの予定〜

GWも半ばを過ぎてからUPするw 4/29(土) ドールショウ16 限定版リセはスルー アイカもスルー 4/30(日) 5/1 (月) 登山 どっちか決まっていないが適当にw 5/3 (水) 世の中、何かイベントがあるらしいが参加せずに・・・・ 打ち上げだけ参加して…

ネタなしw

なのでダラダラと書いてみる とりあえず KOTOKOのLiveチケット獲れた〜 これでとりあえず8/20はLiveという事に・・・ 巷では水樹奈々と被ってるとか(^_^;) 壊れたと某所で書かれてる 工●堂 19日の日記辺りでも書いてるけどその続きみたいな 最近「トリステ…

4月なのに忙しい〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

むしろ3月よりorz 今週終わればとりあえずGW突入・・・ なんとかファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

KOTOKO Live申し込んだお

24時間しか受け付けてないので・・・ 今日の夜までですよ!まだの人はお早めに。 ま、今年はアルバムが出てないのでマターリと予想。 ライブハウスだからそれなりに面白いとは思うが とりあえず今回ハズレたら来年でFC(;・∀・)ヤメル と一応心に誓ったw

超巨大双胴強襲揚陸艦デュアルクレイター

が倒せないorz 面倒だから演習してなかったので資金不足w 超巨大双胴強襲揚陸艦デュアルクレイターって言うのは ウォーシップガンナー2の中ボス ふざけた大きさの船・・・でもまだこのゲームにしては常識的www 攻撃力は弱いので大した事はないけど 圧倒…

来月のアニソン新譜

新番組の方は順次来月辺りから歌える様になる模様。 ま、それは当然なのであえて書かないのはいつもの事。 で、来月のDAMもKOTOKOを含むゲームソングを配信(゚ー゚*) そっちに行くとは思ってなかったが( ; ゚Д゚) サイバーっぽいDAM [05/24] 1461-33/Princes…

タクティカルロア?

先日全話やっと見終わったわけです(^_^;) そしたら操船をしてみたくなったw 戦艦なら何でも良かった。 そんな訳で『ウォーシップガンナー2』をおもむろに買って来た|゚∀゚)ノ ィョゥ 3月に出たばかりなのであんまり中古価格も下がってなかったけど 今を逃して何時…

またまたPC不調(-_-;)

HDD装換したばかりなのにorz 他に原因があるとしか・・・ XP入れ直すかPC買い換えろって事だろうかw もう4年近く使っているのでここらで潮時と言えばそれまで。 さてど〜したものか・・・ そんな訳でまたまた予備HDDで起動中 何時動かなくなる事…

トップページを晒すバトン

どっから回って来たかはあえてスルー ※お断り これミクの方で回ってる物なのでトップページとはmixiの方での話です。 mixi外から来た人(居るのか判りませんが(^^ゞ)は良く判らないと所が有ると思いますw また一部質問に答えていませんのであしからず。 【…

仕事〜

今日も仕事〜 土曜日に仕事は静かだから良いのだけれど 眠くなるw 帰ってきて 溜まりまくっているアニメを見る タクティカルロア 5〜8 甦る空 5〜8 明日までに全話見終わればいいな〜(-_-;) さて、 マジカノ 全話 レモンエンジェル 全話 Canvas2 今年分 か…

ひぐらしのなく頃に

と言うか、 やっと春のアニメを見たw 1週間遅れorz 撮り逃してるのも多数orz で、「ひぐらしのなく頃に」ですが・・・ えい子先生の歌はイイかも(>_ 絵は凄く微妙、CVもドラマCDの頃から微妙過ぎ(^_^;) 特に圭一君がw おまい何処のハンサム君よw ド…

お休み

土曜日仕事なので(半年間)月曜日休み〜(=_=)ノ Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の先行の振込みをしてきた 川田まみの応募券出してきた>東京1回目 PCのHDDを250Gへ装換 ど〜も買ってくる奴はことごとく何処のメーカでも良くない(^_^;) シーゲートの16…

はんまー4月場所

行ってきました。 色々と行かなければならない所が多くて秋葉原経由 到着が15時と超オソw もちろんゲームに参加も無理・・・もう少し早く着かないとorz 花見会場 仕方が無いので?60の着替えwww 途中アゾンでFCの期間延長のついでに冥土服を買ってきた…

君のぞらじお感謝祭2日目『未来への咆哮』

君のぞらじお感謝祭2日目『未来への咆哮』行って来ました。 仕事場から直行〜17:30会場入り 今日は何とか30分前に入れたw ど〜せ毎度のごとく遅れて始まるのかと思っていたら・・・ 18:00丁度にハジマッタ(゚Д゚ )スゲエw なんと言ってもJAM Projectが居…

君のぞらじお感謝祭1日目『Love Adventure』

君のぞらじおWebラジオ化一周年記念&マブラヴオルタネイティヴ発売記念 君のぞらじお感謝祭(1日目)に行って来る。 行ってきた!!! 2時過ぎに出発して4時頃厚生年金会館に到着 とりあえず物販を買っておく。 何故か『栗』『梢』『清』の3枚のタオル…

季節を抱きしめて

近所の桜は明日辺りから急速に散って行きそうです。 そんな桜の季節にピッタリ?なゲームをやったり・・・ 『季節を抱きしめて』超古いwww やるドラシリーズ第2弾、かれこれ7,8年前のゲームですね(PS版) でも去年PSP版が出たりしました。 1作目…

OST

久々にサントラなんて聞いてます。 昔は良く買ってたんですが〜最近はほとんど買うことは無かった。 でもMUV-LUV ALTERNATIVEのサントラは買ったよ。 たぶんSHUFFLE!のPC版サントラ以来と思われ。 もう全編・・・何処の戦争映画のサントラだよ!と突っ込み…

MUV-LUV ALTERNATIVE

終わった〜 長かったorz ほとんど読み飛ばさなかったので・・・4,50時間掛かった気がするw ま〜なんだ、これはゲームじゃない。 好き嫌いがハッキリ分かれるお話。 う〜ん、もう少し軽いノリで作れば万人ウケもするだろうに・・・ ここまで細かい所まで作り…

花見?

秋葉原集合で花を見ないで飲みw UDXの中のおでんの名店「おぐ羅」へ行ってみた。 そろそろ暖かくなってきたけどこの日は結構寒かったし 夏におでんと言うのも・・・と言う事で。 時間が早かったので空いてました(^_^;) 18時前までに入ればたいがいのお店…