はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー最終予選 

相変わらず酷い物をみせらw もちろん選手は頑張ってるのですが・・・それは判る。 でもど〜も(-_-;) いかん。 それと試合内容はともかく TVの解説・・・始まる前からなんか嫌な感じで もちとマシな中継出来ないのかと小一時間・・・ 「何が?」と聞かれる…

マビノギ始めた・・・

実は日曜日からインストールして少し様子を見に行ってみたり。 なにせFFは時間がまとまって必要なので今月は無理。 1日1〜2時間で手頃に遊べるゲームをやりたい。 う〜ん結構面白い世界だけど時間は掛かりそうな気がするな〜ぁ(^_^.) 激しく操作が良く判…

なんてゲームよ;;

大戦略-大東亜興亡史- やっぱ大戦略のゲームシステムってこういった史実をシュミレートするには 無理がありすぎw 2面のノモンハンから行き詰る私はやっぱりヘタレですか?(-_-;) ショボ〜ン。 つーかね。 日本軍・・・それも陸軍なんてやる気が無いっての^…

マビノギ

秋葉原いたるところでマビノギのクリアファイル配っていた。 更に駅の柱がマビノギのポスターで埋め尽くされていた・・・と言うか ま〜控えめに貼ってあった、全部の柱に(笑) 面白そうなんだよな・・・ゆうさんの日記を見ていると・・・ 3月中は全く時間が無…

あきはば〜ら

ANGEL TYPE普通に引き取り可能でした。 あんまり売れてる感じはない。 やっぱ引っ張りすぎ? とりあえず積むか(笑) キュアメイドカフェ冷やかしで覗いてきた・・・ すさまじい混み方だった(=_=) とてもあの列には並べないです。 ので、コスパでTシャツ買っ…

日本負けたorz

もうど〜しょもない。 完璧に負けた。

SSOの件

BBSネタからの続き お話は先週分まで(笑) 羽忍様こっちで続いてます(笑) そもそも・・・ 作戦行動中にのんきにブリッジでTV見てる艦長ってイッタイ それと「レーダーをご覧下さい」とか冷静に言ってる奴は誰だ! 自分の危機なのにそこまで冷静に対処・…

やっぱ筋肉痛

実は思ったほど何とも無い。 明日辺りかな〜俺ももう歳だなorz

スキーから帰還

3日間晴れていた・・・ 夜は雪希降ったが昼間はおおむね良い天気でした。 お陰で顔がボロボロに(;´д`) 春スキーと言う訳でもないのに凄い日差しだった。 3日も滑ると若干筋肉痛でございます^^; 毎年この時期はスキーに行っているのですが・・・ 私がスキ…

長野までスキー行ってくる。

だもんで連休はアキバ行けないのだ。 ネットもお休みです。 メギャーン

エンジェルモートday@CURE MAID CAFE’

秋葉原のキュア冥土カフェで エンジェルモートday本日より開催! 特に行く予定ありませんが・・・少しだけ欲しい物もあったり無かったり。 それと 開催内容の その3 園崎家特製「おはぎ」のお持ち帰りサービス と言うのが・・・何だかその お持ち帰り(^_-)-…

小ネタ

そいや先日のはんまーにて ダーさんにお聞きしたネタですが・・・。池袋の某シネマサン(以下略)にて 映画館前の上部に上映中の映画の大きな看板が有るのですが AIRの看板(観鈴ちん)の上に同じく上映しているTHE JUONの広告(ステッカーのデカイの?) が…

ドラえもんのキャスト

少々話題としては遅いかも知れないですが 今日の朝新聞見たら載ってた・・・マジだったのかw 本多さんのスレッドで判ってたがね〜新聞見るまで信じられw ↑アキ電との因果関係とかはあちら見て下され(笑) ドラえもん 大山のぶ代→水田わさび(31) のび太 小…

はんまーin大塚会館

と言う事ではんまー行って来ました。 前回お休みしたのでチョット間が開きました。 毎度のごとく昼から参戦 着いたら雪希降ってるし^^; 今回も相変わらず新型無いのでサアラで参戦 睦月さんのウンバハーとそこそこ死闘を繰り広げた・・・。 詳細は気が向いた…

ダビンチの謎

なんか見てたが・・・ 予想以上に面白くなかったw ダビンチ・コードは興味あったんだが読んだ事は無かったので でも何処が謎なのか番組だけではイマイチ判らず。 金掛けた割りに中身薄い内容だったと思うのだが・・・どでしょ。 最後の晩餐にしても実際その…

飲み会〜

何の事も無い ただの会社関係の飲み会。 肉食いながら文句言いつつマターリ 金曜日を定時で帰る為に昨日とか一昨日に仕事を前倒ししたもんだから 家帰ってネットにも繋げないで寝てしまったので 当然日記も何も書けてませんでした(-_-;) 年度末なんです! 年…

SAHRA In Wonderland

とりあえず予約しといた。 今度リセも出るらしい・・・ コンボで来られると少々辛いですw マヤまで・・・は無いと思うが実はイチバン欲しかったりもする。 は、マヤガスキーシンドローム?(#゜д゜)つ ナンテコトダ マントやら王冠やら小物が充実しているが …

雛祭り(FF-XI)

ゲームの中も雛祭りイベント(画像参照) しかし外人さん雛祭りって判ってんのか?判らないんだろうね〜^^; 昨日は米国に居る日本人の人がPTのリーダーだった。 朝の3時過ぎまでやってたのでかなり眠い人が出て寝落ち寸前で終了 でも・・・向こう(北米)…

週末はNHKだた

NHK生活を満喫 正直暇 これならローレライ鑑賞に行けばよかったな〜と しかしながら気付くの遅れたorz 寝すぎた・・・。

やっぱ雪希だった

朝起きたら外は真っ白 ええ、寝てました。 仕事ですが外見て寝ました^^; そんな訳で1日寝てました。 でも思ったより降らなかったのね。 これなら普通に仕事も行けたな〜と思ったり。 言っておきますが それでも都内じゃないので10cm近くは積もってました…

雪かな?かな?

明日マジ雪ですか! まだ降ってないけど。 自慢じゃないが東京(23区)に5cm積もると 私の家の方では30cmだぜ(;´д`) 朝起きたらどうなっている事やら・・・ 寝るか。