はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サカー

サクサカーじゃないw
サッカー。


昨日は0時過ぎからFFへログインしてPTしながら見てました。
なんか思ってたより良い試合だったりw
毎度の事ですが追い詰められないとダメな・・・
ま〜勝てばいいんですが。


後半前にPT終了
あんまり良い流れでもなく途中で風呂に入ってきたり(笑)
でもま〜1点しかやっぱ獲れないのね^^;


普通に考えれば・・・もうWC行けるよな?・・・次はキタちょ〜せん
普通勝つ、負けるなんてありえない。
だが、そこで負けるのが日本なんだがw(詰めの甘さは天下一品)


がんばれニッポン!