はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO 2nd.アルバム 「硝子の靡風」

徹カラ明けに買ってきました。


ま〜まだちゃんと聴いてません。
とりあえずハガキ出しておくかな・・・


ちなみに9月のツアーのチケットははずれましたorz
まったく使えないOFCだなw 
何の為に入ってるんだか全然判らん。正直来年の継続は無い(笑)
と言うか、東京1公演と言うのはどうなってるんだ?と小一時間。


あとは25日のイパーン販売だが・・・
その日家に居ないのだよね〜どしよ�堯福❼ァ�;)


そゆ事でYOUさんチケは獲れてませんので^^;
申し訳ね。





先日のエドガワでもちと話したが・・・
I'veのLiveと↑のメジャーデビューとか去年から色々動きがある訳だが
ど〜も名曲と言うか、心に残る詩が無い気がするのは気のせいでしょうかね?
話をしてても武道館で聴きたい歌ってのが懐かしい歌ばかりにw
羽忍様と話した中で
夏草の線路=Railway とかって即答できる人は今どのぐらい居ますか?(笑)
やけに微妙な判断基準だがwそんな事がちと気になる今日この頃ヽ(´ー`)ノ



ちなみに、最近中古でも見掛けない・・・そいや新品も当時からミタコトガw
とか言ってたら『Railway 〜ここにある夢〜』は復刻版とて2500円ぐらいのが
売られてましたよ(*´Д`)・・・去年の4月に。
ところであえて復刻するほどのゲームなのか? 誰か教えてくれw