はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

パセラから帰還 とりあえず今年は荷物を置く為に帰ってきたw 正月の初詣からNavelの紙袋を下げてと言うのはあまりにあまりなのでw 3時間ほど仮眠 とりあえず戦利品の整理 Navel ネコストラップ・カレンダー・ドラマCDのみ ねこねこ 今回の冬コミで買った…

コミケ2日目

そんなこんなで2日目来ました(書いてるのは年明けw) 11時過ぎ国際展示場着 少し寝すぎた^^; 予定より少し遅めの感じ。 なにやらアキバエキスプレス前で・・・ ま〜ついでなので撮っておいたw 企業ブース 昨日と違ってほとんど列無し こんな事ならやっ…

今年最後の更新ですよ

今12/30 2:00AM 今年最後の日記となります。 たぶんコミケ2日目とKOTOKOイベントを年明けに過去日記として 書きますのでそれまで暫定で置いておく。 とりあえず ここの日記を読んで頂いているありがたい方々とHP訪問者の方 さらにミク関連の皆々…

冬コミ1日目

行って来ました・・・ とりあえずいつもの様に早朝出撃班の皆様と入場待ち。 1人じゃないって良いもんだw 去年の冬はもう死(ry 今回は寒さ対策万全! これ以上は無いと言う位重装備w そのおかげでかなり寒さはいい感じでした。 9:45 列が進む〜 ▼の前…

明日はコミケ

行かないつもりだったけどI'veのDVDだけ確保しに行ってきます。 ドルパレポ上げました・・・遅くなりました。 http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/dolpa14/dollsparty14.htm 年々コミケからは撤退の方向・・・と言うか、 基本的に同人誌を買わな…

2005年まとめ

今年は個人的にLiveへ行って生のイベントを体感しよう! をテーマに(いつそんな事を決めたんだと言う突っ込みは無用)活動?した訳ですが 意外と行った様で・・・あんまり行ってない気も(゚Д゚;) 2月の双恋Liveから始まり12/30のKOTOKOで〆 無料のスクールデ…

も〜幾つ寝ると・・・

お正月〜 という事で・・・ 年末真っ只中でございます。(日本語が変) 本日朝通勤途中に 門松が護送されておりました。 もう正月なんだね〜と。 思わず写真を撮ったりな。

ドールズパーティ14

ドールズパーティ14に行ってきました〜^^ 一般列なのに?早朝出撃! いつもの時間にいつもの所集合〜寒い中並ぶのか〜と思ってたら 中のエントランスに列作ってあった・・・コミケじゃないから流石に外には列無いかw よかったよかった。 前から100人ぐらい…

明日はドールズパーティ14

とりあえず セージメイド服 は確保予定。 他はぼちぼち。 ㌧でもなく寒そうですが皆と早朝出撃! 生きて帰って来れるかw

メリークリスマス♪

あと30分だけどw とりあえずメリー。 マヤと今からクリスマスでも祝いますよ。 メリークリスマス♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ サンタ服無くて申し訳ないorz しかも冬服ですらない・・・明日買って来ます(>_ 今日はシャンパンだけで勘弁してくれ。 シ…

もしツインテールがマヤだったら・・・

Doll者限定ネタ〜しかもマヤ好きに(ry 昨日の日記にも書きましたが・・・ アゾンの新型Dollツインテールサアラですが〜 もしマヤで発売になっていたら?と言うのを当然ながら考えて見ました。 う〜ん、想像力が乏しくてイマイチ・・・可愛いとは思うんだ…

噂の新型

ついに・・・ ついにツインテールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 昨日DMが各所に届いたのですでに概出ネタでありますが、一応祭りに参加しておくw http://www.azone-int.com/doll/catarog/51aod/02sarla/aod602cb&rs.html 出して来るとは思ったが こうなるのか・・・ 正…

河豚食ってきた〜(*^_^*)

河豚( ゚Д゚)ウマー 本日は少し豪華に飲みでも〜って事になって 以前から目を付けていたとらふぐ専門のお店に行きました。 河豚と言っても高くは無くそこそこの値段 てっさ、てっちり、唐揚、白子とま〜食ったねw これにて忘年会終了〜 あとは年末を迎えるのみと…

『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』

昨日横浜から秋葉原にイベント途中抜け?して買って来ました・・・ こんな事なら予約するんじゃなかった(>_ なにBLITZとアキバを往復してるんだかorz ま〜オマケCDは確保したからとりあえず良しとしておくか。 で!今回こそは千神奈々子先輩は攻略可能です…

「真・君のぞらじお −横浜は萌えているか−」

「真・君のぞらじお −横浜は萌えているか−」 に行ってきました! 2005年12月18日(日) 横浜BLITZ ステージイベント 15:00開場 16:00開演 20:00終演予定 ◆出演◆ 栗林みな実 たかはし智秋 水橋かおり 谷山紀章 浅井清己 吉住梢 ジョイまっくす 斉…

本日のSHUFFLE!

すごく平和になった そして幸せ方向に持ち上げるだけ持ち上げといて ED直前に亜沙シナリオ発動ですよ! 王道だけどゲームよりやっぱシナリオが良いと。 作画も部分的に良い感じがしました。 さて、すこし前のエロゲシナリオだとあっけなく・・・ と言うか…

大空寺あゆ様誕生日

本日12/14は・・・と言ってもあと30分w 「大空寺あゆ」の誕生日ですよ! かと言って、あゆDollで何か写真でも撮ろうとか、何も無い訳です┐(´д`)┌ 思ってっても時間が有りませんよ(-_-;) ま、キャラは歳とらないので関係有りませんが^^; でもゴールド免許…

物販

12/18に行く予定の 真(チェンジ)・君のぞらじお −横浜は萌えているか− 物販ですが・・・ またタオルが大量に・・・しかも増えてるし(´・ω・`) 栗林みな実 たかはし智秋 浅井清己 吉住梢 水橋かおり ジョイまっくす 谷山紀章 (各2000円) 年末のこの時期に全…

寒い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夜仕事帰りに車が凍ってました(;・∀・) 本格的に冬です。 そいや日曜日に秋葉原で飲んだ時 お店から出たら雪希が降ってたっけ・・・ なんだが寒い冬になりそうな(゚∀゚)ヨカーン

BRACE;dイベントとナヴェ

「scarlet」発売記念イベント行って来ました。 BRACE;d・・・もちろん「かりんOP」聴くまで知ってるはずも無くw ただscarletが良かったのでどんな人が歌ってるのかな〜と軽い感じで。 ま〜色々と面白かった。 川瀬未希さんは現役女子高生ボーカリストと言う…

寝た(ρw-).。o○

仕事でやる暇の無かったバイオハザードをやりつつ 今日は1週間分の寝不足を解消するために寝だめw 久々に10時まで寝てしまった^^; 昼から溜りまくったビデオ録画を消化 15時に眠くて落ちw 飯食ってバイオ 眠くなって落ち ・・・ ダメな生活だorz

忙しい〜ョ

そんな訳で、仕事が忙しく日記も書く暇が無い(笑) mixiの方も巡回してない・・・ログインしてなくても元気ですw この忙しさも来週さえ乗り切れば今月は楽になります。 そして1月は今の1.5倍忙しくなる予定┐(´д`)┌ マジでそんなのコナセルノカorz

本日のSHUFFLE!

平和だったw 期待外れの様な、ホッとした様な^^; でも正直ここまで亜沙先輩ルートに決着するとはな〜。 が、そゆ事は・・・まだ亜沙先輩シナリオ本編が残ってる訳だよな? 予告をジックリ見たが・・・ プリムラが怪しい事に(*´д`*) それ以外は普通そうだ・…

biohazard4始めました!

PS2版が出たのでバイオハザード4買って来ました。 1が出た当時はPSのゲームを1カ月2〜3本は買ってたな〜とw やっぱりあの頃他のゲームと比較しても飛び抜けて面白くて今までに無いゲームでした。 で、2は・・・内容が微妙だったけど普通のゲーム …

うずらOFF

2次会徹カラ 今回は新譜を中心に歌ってきました〜(≧∇≦)b 残念ながら俺的に一番のお気に入り曲 『 プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION) 』/ Honey Bee(YURIA) はまだ配信されてませんけどね(-_-;) って言うか、何時配信なの? とりあえず 『 Dream…

1日2度の池袋w

午前より 触神さま宗田さんの送別会の為池袋へ〜 池袋の冥土喫茶であるところの『ワンダーパーラーカフェ』へ 11:00〜お昼まで貸切 関係者(主にはんまー)で炎のジャッジマンとの別れを惜しみつつ 送別会となりました。(餞別お渡ししてませんが^^; 申し訳…

楓が怖い件

アニメ版SHUFFLE!も話が佳境に入ってきて・・・ スゲー面白いぞ!! 当初から言っている様に私は作画(キャラデザ)についてはイマダニど〜かと思う所がありますが〜ここに来て期待以上にシナリオが◎ 特に元のPC版をプレーした事が有る人なら違いが判って…

師走

早いな〜もう12月ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 残り一ヶ月で今年出来なかったやり残しを片付けたい・・・ 具体的には・・・なんだろ?( ; ゚Д゚)

横浜は萌えているか

チケット申し込み終了〜! オールスタンディングだった。 1Fだけなのかな? 川崎よりも少し広い気がするが・・・ 後方は少し段差があるのでステージは見易いかも。

「真(チェンジ)・君のぞらじお −横浜は萌えているか−」

たぶん君は会場でびっくりする!! ■ 開催日 ■ 2005年12月18日(日)物販イベント 12:00〜16:00/19:30〜21:00ステージイベント 15:00開場 16:00開演 19:30終演予定 ■ 場所 ■ 横浜BLITZ ■ 出演 ■ 栗林みな実 たかはし智秋 水橋かおり 谷山紀章 浅井清己 吉住…