はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

RONRO ROBE 2005 -Gate to Date-

まくはり〜

いてきた〜^^


ま〜マッタリのイベントだね〜w
最後のKOTOKOが無かったらある意味GENEONの宣伝みたいなもんだから。


開始40分前に着いたけどあんまり人居ない(笑)
ま、こんなもんなのかも。
開場前までには1000人ぐらいは並んだ模様・・・私は前から150番程度
コミケの大手よりはマシw エアコン効いてる所に列作ってくれたし。


とりあえず買うもの無いけど物販に並んだりしつつ
腹が減ったが食い物何一つ売ってない(ノД`、)


開演前の注意事項とかの放送が植田佳奈さんで笑えた^^
物販の列は乱さないように、限定販売は買い逃さないように(←マリア様がみてる調) 
石田燿子折笠富美子高橋洋子と2曲づつ歌って良い感じにスタート!
その後は声優さんのトーク&映像を交えて、これが私の御主人様苺ましまろ
なかなか面白かったですよ。


ちなみに司会進行は川澄綾子さんと能登麻美子さんですた。
能登かわいいよ能登・・・実物始めてみた。
ちなみに植田佳奈が可愛いと以下略w


後半もHELLSINGやら来期からの新作映像をバシバシ流したが・・・
ハッキリ言って眠かったです�堯福❼ァ�;)
いや、あんまり面白そうなのばかりで。


ToHeart2とかやるんですな・・・ま、どうでもいいけど。


後半面白かったのはやっぱり『撲殺天使ドクロちゃん
千葉紗子の『撲殺天使ドクロちゃん』OP(生歌)はイイナ(*´Д`)ノ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜


そうそう、アニメ化予定作品の紹介ラストはコレ↓でしたよ!
Fate/stay night 監督 : 山口祐司 アニメ制作 : スタジオディーン
絵はなかなか良い感じで期待は持てそう
ちなみにセイバーは川澄綾子さん


最後の最後は待ちに待ったKOTOKOライヴですよ!
今回コレの為に来たと言っても過言ではない・・・会場の雰囲気も全然違う
う〜ん、やっぱKOTOKOファン増えたな・・・と。


RETRIEVE
Re-sublimity
硝子の靡風(かぜ)
DuDiDuWa*lalala
Shooting Star
agony
覚えてていいよ


確かこんな感じだった^^;
DuDiDuWa*lalalaは今回初めてLiveで歌ったらしいけどもう次に歌うのは何時になるか・・・という事らしい(^^ゞ
今回聴けたのは結構貴重かも。
GENEONじゃ無いのに「おねティー」は歌って欲しいと注文があったとか
ま〜確かに誰でも知ってる歌の方が盛り上がるだろうからな・・・
個人的にはWing my Wayを是非歌ってほしかったがGENEONと関係なさ過ぎなのか
歌ってくれなかったですorz
ツアーで聴けという事か・・・w


ま〜そんなところかな。
5時間のイベントでしたが¥2500だからね〜アリーナでw こんな所でしょう♪
ちなみに5000人との事だったが空席具合から4000入ってるか?って感じでした(;゜∀゜)