はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SakuSakuジゴロー今週で出演終了

あ〜もう、なんか経緯を知れば知るほど馬鹿な奴ばかりで非常に萎える(;´д⊂
あえて詳しい事はここでは書きませんが私もショックですよ・・・orz
金曜日(7/1)の放送を見ましょうね、番組でどんな伝え方するのか判りませんが
大人の事情により・・・とかは言わないんだろうね〜やっぱり(-_-;)
人気が出ると言う事は難しい事なんですな〜



マイナーな頃は素直に楽しめたのにメジャー(メジャーデビュー)になると
なんだか周りの外野が口出すのか方向が怪しい所に向いてしまうのは世の常なのですかね〜(ノД`、)



すまんね〜今日の日記は愚痴ばかりで・・・