はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

肉食え〜

昼まで寝てた。
昨日のサッカーの影響も有り久々に無駄に寝る(笑)
ま〜なんか6月と言う割りに涼しくて寝やすくて。


昼間はボケボケしつつ・・・結局何もせずw


夕方
そろそろ秋葉原哨戒に家を出ると・・・何やら飴が降って来ましたのですよ〜
仕方が無いので傘を取りに戻って再出発!
そ〜いや、やけに空が暗いね^^;


なんて悠長な事を考えてたら
凄い豪雨ですよ!隊長!!
もうシャンプー頭に付けて洗ってやろうかと言うぐらいに一瞬で雨が(;゜Д`)
とても駅まで行けそうも無く途中のコンビニへ一時退避!
でもすでにカナリびしょびしょになったのですよ〜(;´д⊂
あと5分早く家を出ていたなら・・・着いてないのですよ〜。


で、アキバ到着〜途中の雨などにより予定より30分近く遅くなった。
とりあえずAIR3巻引き取りに兄友へ!
そしたら貴方!19時で終わりですよ!10分近く過ぎてますよ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんてコッタ・・・コレだからお子様向けの店は(笑)
だからI'veのチケとか売るのが(以下略)


仕方なくウロウロしつつ時間を潰す。


8時を過ぎてそろそろ移動した方がイイのかな?
とか悠長に考えてたら羽忍様より入電!「まだアキバです^^;」
急いで移動。


肉〜やっと肉〜!
レミ氏と羽忍氏と共に食った。
良い感じに食った。
久々に美味かったっす(^_^)v


その後明日AIR引取りに行かねばならんので基地へ泊めて頂く。
ネタDVDやら弾幕しつつ寝。