はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SakuSaku見てて痛いんですが(;´д⊂

いろいろ裏事情(推測)を見過ぎたからでしょうか?
先週の放送とかからど〜も番組内の発言とか妙に棘のある発言がw
いや〜もうなんかイタイ(;_:)(推測)


たびたび黒幕登場とかモノリスはジゴロー出なくてもSakuSakuSakuSakuなんだよ〜
と言う遠回しなアピールなのか?な?(推測)
ニューキャラクターも着々と準備されてると聞くが問題が問題だけに
見る方と作る方のモチベーションが↓にならんか心配ですよ。


今週でジゴロークビだからバーンとヤッテ欲しいけどね〜ガンガレ(*´Д`)ノ