はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「真(チェンジ)・君のぞらじお −横浜は萌えているか−」

たぶん君は会場でびっくりする!! ■ 開催日 ■ 2005年12月18日(日)物販イベント 12:00〜16:00/19:30〜21:00ステージイベント 15:00開場 16:00開演 19:30終演予定 ■ 場所 ■ 横浜BLITZ ■ 出演 ■ 栗林みな実 たかはし智秋 水橋かおり 谷山紀章 浅井清己 吉住…

復活の呪文(まゆら復活させてみた)

先日からDL販売されている『MAYURA MANIACS』を買って久々に起動してみましたよ。 昔のマシンと違って『何か』ぐらい動かしておいても何とも無い(当然か^^;) 古いマシンの方にはまだ入ってるんですけど、流石に最近は電源入れてなかったからね〜 ま〜なん…

忘年会

もう今日忘年会ですw そんな訳で夕方から行ってきます〜 休みの日に面倒だな〜 飲みすぎ&食べすぎ 二日酔いなヨカーン。 ま〜食べ物はそこそこ美味しかった。 飲み物は種類が無いのでワインがぶ飲みw タダだから文句は無いがな。 その後2次会でも焼酎飲ん…

3days〜満ちてゆく刻の彼方で〜終わった

やっと終わったよw 1年半世の中から遅れてる^^; 時間が無さ過ぎ。 (風邪でNHKしてた割りにゲームしてなかった) 思ったほどグロは無かった。 後半かなり・・・オカルト大戦争? 途中までの展開(学園物サスペンスADV?)と後半の展開(オカルト)の…

7イレブン(最近看板変わったね)

今700円以上買うとその場でクジが引けるんです。 今日昼飯その他を買った時に1回引いたら・・・ DVDメディア5枚組当たりましたw 微妙に運が良いのか? 悪くは無いか(-_-;) ただこの引きを他の場所で使えればなorz 明後日宝くじ買おう(^^♪(明後日は年…

今日は仕事〜

仕事に来たよ〜 勤労感謝の日だけどな〜

やっと風邪が治った

そんな感じ。 見かけによらず?お腹は弱点なのでw 風邪の症状が来ると完治まで1週間は掛かってしまう ま、喉が痛くても同じぐらい掛かりますけどね。 週末2日間ともNHKに徹したのでほぼ完治 結構寝た。 なんとかコレで

カラオケ新譜

[12/21] 1461-22/さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO/[GAME]カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜 OP 来月もKOTOKOキタ━━(゚∀゚)━━ヨ そうくるか・・・DAM 月1で電波ソングを配信する事にしたのかど〜かは判らないが。 SHORT CIRCUIT辺りから微妙に…

風邪が治りつつある

やっと体調が回復してきた^^; お腹に来ると弱いので1週間は元に戻らないんんですよね。 体がダルイのと頭が痛いのは1〜2日で治りました。 先月初め頃に喉と咳はやってたので今回はこっちは全くなんとも無かった。 1回風邪を引くとしばらく大丈夫な気がする…

『マブラヴ オルタネイティヴ』発売日決定?

11/15に公式HPへ掲載されましたが 『マブラヴオルタネイティヴ』の発売日が決まりました! って何度目だよ!! と言う突っ込みはもはや不要 本当に発売になる確率は6割ぐらい?^^; そして何度目か忘れた発売日は 2006年2月24日だ! 確か・・・オフィシャ…

グラチャン

グラチャンと言っても●●ちゃんとか言うおにゃの子ではない。 巷でやっておるバリーボールの方 正式には ワールドグランドチャンピオンズカップ2005 なげーよorz 季節物と言うか、流行なので久々に見たわけだが 『まじかる☆さおりん』って何? しばらく見ない…

風邪か?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

寒い・・・ 今日は背中の方から肩に掛けて 何かが獲り付いている(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル しかも寒い・・・冗談じゃなくガクガクしとるw 更にお腹も朝から痛い 仕事は早めに帰ってきた・・・食欲と喉は問題なし・・・やや頭が重い。 風邪ですか? それと…

舞乙姫

コミック版(週刊少年チャンピオン連載)を買ってきました〜(^。^) 何やら凄いとの事だったのでw チャンピオンは読んでないので舞乙コミック版は初めて見ましたが・・・ なんじゃこりゃ〜(叫) 全然設定がアニメと違うのね^^; マシロ様が男?なんか凄い話…

お菓子の山

昨日の金曜日は飲みに行って来たのですが・・・ 鳥( ゚Д゚)ウマー って感じでササミの刺身とか久々にオイシカタ。 で、帰りにゲームセンターにてお菓子をシャベルで掬う奴?ありますよね・・・ アレに大量に資金を注ぎ込んでタワーを倒し捲くる酔っ払い集団 私も2…

ギャルゲーバトン

RYOさんの所から貰ってきたw ●現在所持しているギャルゲー及びエロゲーの本数は 夏にある程度処分したので少し減った 25本ぐらい?(笑) ファンディスクとかドリキャス版も合わせると40本以上有った(-_-;) パッケージがあるもの(今思い出した物) ON…

いつの間にか

はてなの日記ツールが変わった。 フォントサイズや色が付けられる模様 赤 大きい字 今までも可能だったんですがタグを打たないとダメだったんで少し楽になりました^^ しかし・・・日記のURLに入るとフレームが正しく表示されないのは何か原因が有るんだろ…

来年のアニメ番組ネタ

来年の春からの新番組ですが Fate/stay nightが2006年1月からともう2ヶ月な訳です。 原作: 奈須きのこ/ TYPE-MOON 監督: 山口祐司 構成原案: 奈須きのこ シリーズ構成: 佐藤卓哉 オリジナルキャラクターデザイン: 武内崇 キャラクターデザイン: 石原…

MAYA60Festa Cuore引き取ってきた〜

写真はまだ無いw 仕事が暇だったんでとっとと帰ってFS湘南へ行ってきた〜 厚木からだと45分ぐらいで行くんだ。 はまなでショートも見てきたのでかなり見慣れた感じはありますが・・・ やっぱりイイね(*^_^*) 服の作りが気合入りまくり・・・アゾンに…

はまなはんまー

行ってきた〜。 疲れて寝てた〜。 もうお馴染みなはまなへ行ってきました。 はんまーと言ってもゲームよりOFF会の意味合いが強いのはいつものことw 普段なかなか逢えない方々と久々にお話し出来ると言うのがメインかなと。 大人向け夜の部は毎度の事なが…

かもめOFF

泉岳寺かもめの誕生日を祝うんだよ! ほかに主旨なんてないんだよ!! と言うことで矢まとで飲み〜でした。 徹カラ推進委員会も有ったんですけど・・・明日はまななのでパスしました。 Dream☆Wingはもう配信されたんだろうか(-_-;)

SHUFFLE! LIVE Only for you

SHUFFLE! LIVE Only for you 行ってきた〜 会場の横浜BLITZ初めて行ったが悪くない感じですね〜 今回立見席も椅子が有った感じなのでほとんど全員着席で満席状態。 席は中央ど真ん中って感じ・・・周りは広くて見やすい。 ま〜近くは無いが9列目なのでさほ…

MAYA60Festa Cuoreが入荷したらしい

と留守電に入っていた。 昼に。 いつ取りに行こう・・・か。

アニメ番組メモ

◆闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才・・・8.0 ◆舞-乙HiME・・・7.9 ◆魔法少女リリカルなのはA's・・・7.6 ◆ARIA The ANIMATION・・・7.5 ◆SoltyRei・・・7.5 ◆SHUFFLE!・・・6.6 ◆灼眼のシャナ・・・6.0 ◆ぱにぽにだっしゅ!・・・6.0 ◆ローゼンメイデン…