はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

続きの続き

いや、ネタ無いから引っ張るんだw


あ、ちなみに消滅したままのイベントレポートですが・・・
ぶっちゃけHPの容量が無くて削除したままですw


どうでも良いが・・・
YURIAさんや橋本みゆきさんが言ってた7月からの番組ですが〜
確かに歌は素晴らしい!特にオープニングテーマ 「Mirage Lullaby」は
す〜んごく◎ アッチョリケ+YURIAは個人的に大好き^^
だがしか〜し!アニメの絵は超ヘタレ・・・多分目が潰れますw 
そんな訳で、前にも宣伝したけどアニメ版SHUFFLE!は7月7日(木)深夜0:30スタート
http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/


昨日BBSの方へ日記の続きUPした後スクールデイズのルートを
考えたんだが・・・(暇だね^^;)
電車ENDはやっぱりノコギリと対になる感じなんだろうね〜
それとメイザーズ以下略氏の話だと声優さんの声撮りはしたっていってた様な・・・
普通そこまでやったら絵もあるよな〜とか(-_-;)


それにしても、あのルートでああなって世界がああでこ〜なったと(全然意味不明)
で、頭が●●しくなった世界が言葉をホームから突き落としてバーンは・・・流石にアニメ書ける人が居なかったとか。
いや、そんなシーンをフルアニメでやられても実際引きますがw
描けないレベルの絵ってど〜よ(;´д⊂
(細かい所はどんな話だったかご想像にお任せします・・・)


やらなくて良かった気がしますよw たぶんグロ過ぎ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なにせ『もっと楽しい話キボン』とかヘタレな漏れはアンケートハガキに書いちゃった口ですから〜(;゜∀゜)
いや、hello,my happiness(橋本みゆき)に合う話が見たかったんだよ〜(ノД`、)



もう続かない