はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は羽忍氏、サーレミング氏、ティムティム、ゆうさんと肉〜 と提案した自分が昨日からの徹カラの影響で羽忍氏より入電した時にはまだ 寝てたと言う体たらく(^^ゞ いつの間にやら遅めが早めに修正されているとは・・・ 速攻で家を出て秋葉原へ! 18:30ごろ…

岡崎律子追悼コミスペ4反省会反省会「今年もやるよつぐみOFF 〜REVO

そんな事で 前日の池袋。 山ちゃんにて ゴスロリ仮面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! とか話しつつ 幻の手羽先(゜Д゜)ウマー やっぱ1次会で飲んだり食ったりした後も美味い。 食った後は何時もの様に徹に突入 今回は$ショウと同じ都参謀の2階で開催されていた ふ…

ドールショウ14

前日・・・佐賀より25時過ぎに帰着。 26時半過ぎにとりあえず寝る。 集合がいつもの所に7:30・・・って普段より30分早くない?^_^; そんな事で6時に出撃! 睡眠時間3時間。 皆で集合してカレー食ってGO! しかし暑くて開場までに倒れるかとおもタ…

3歩進んで2歩下がる

そんな調子で仕事は順調に? なんとか纏めて来た(^^ゞ GWの混雑も気になったのですが その辺は何とか回避して東京に戻ってきたヨ

ああ〜日本の何処かに〜

私を〜待ってる〜仕事がある〜♪ そんな訳で南の方に旅立ち。 ま、一泊二日ですが。 飛行機も1年ぶりぐらいに乗った。 最近世の中事故が多いので少々ビクビク(笑) 一応国内なら20回や30回は乗ってるので今更だけど・・・ 羽田の第2ターミナルは新しいね…

尼崎か

昨日からニュースで散々やってますが あの事故現場って私が関西に住んでいた頃の家の近所だったり(-_-;) 1kmも離れてない・・・。 ま、私が居た頃はあんなマンションありませんでしたがね。 懐かしかったが・・・事故はイタダケナイな(+o+) もちと明るいニ…

クラッシャーJOE

キッズSTで放送してたのを見たよw いや〜もう20年経つんだね・・・時代を感じました。 当時劇場版見に行ったよ。 たしか、世の中的には幻魔大戦とかとほぼ同時期だった記憶が有る。 どっちを見るか!ってな事を迷ったような。 いろいろ言いたい事は有る…

仕事だぜ〜

仕事しとります。 夜は久々にFFやってたら朝方鯖が落ちやがったorz PT中に落ちて繋がらないってのは久々だったんだがな・・・。 どうなってんの〜w なにやら最近色々と鯖が攻撃されとるらしいが その影響が?(-_-;) ま、寝たけどね。

変な飲み物

最近はイマイチ新しいのが出なくて・・・ トロピカーナの果汁入りゼリー飲料?トロリーチョも普通に美味いだけで コレと言った驚きもなかったな〜とか で、何故か怪しい輸入雑貨屋さんに売られている怪しい飲み物が周囲でブームに(笑) とりあえず王道のメッ…

4月なのに忙しい

そんな訳で、日記も3日遅れ掲載(-_-;)

SUPER LOVE

いやね、『SUPER LOVE』は「こいこい7」のOPですが 最近のお気に入りw 声優さんに歌わせてる〜って感じの普通の歌なんだけども テンポが良くて明るめで個人的には◎ なんか、いい感じなんだよね。 あとフタコイオルタナティブのOP『 New World 』が良いか…

真相報道バンキシャ?

なにやらオタクビジネスの特集が・・・ 相変わらず自称オタクの方が出てたりして 少々痛い内容でしたな(-_-;) そんな毎日アキバに通ってる奴なんて・・・ ま〜居るんだろうな〜w でもそんな何万もする同人誌か買い捲ってる奴なんて・・・ やっぱ居るかw い…

二日酔い?

そゆことで若干二日酔い。 巷では『はまなはんまー』だったりしたのに・・・ 結局参加表明しないまま当日になってたw ま、二日酔いで朝早くから行くのも辛かったので 今回は諦めて正解だったかも。 DVD-RドライブとHDDをGW中に増設するために ヨド…

会議は続くよ何処までも・・・

1日会議だった。 正直疲れた。 会議そのものよりも 終わった後の懇親会?の方が疲れた。 う〜ん、誰に気を使って飲んでた訳でもないのだけれど な〜んか雰囲気が楽しくないんだよね〜(笑) 会社の飲み会なんてそんなもんですか?^_^; めちゃめちゃ早い時間に…

アニメ新番組がよく判らん

とりあえず能登はイパーイ出ているな・・・と。 継続も含めると何本あるんだかw いちご100%、LOVELESS それからトリニティ・ブラッド 何故か婦女子向けが多い訳ですがね(゜_゜>) それを言ったら植田佳奈も見かける様な(見掛けると言うか声を聞くだけだが…

フタコイ オルタナティブ

先週のネタですいません(昨日見たから勘弁してくれ) 訳判らんのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ぶっちゃけ こ ん な ア ニ メ す き だ (笑) 意味も無く立てにしてスペース使ってみたw 前作・・・と言うか普通のと言うか・・・ 今までの双恋のイメージから掛け離…

Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE

って誰か行くのかな?かな? いや、正直行きたいんですがね^^ 先行販売(と言うか申し込み)が始まっているのでとりあえず 4枚で金だけ振り込んでみるかと。 獲れれば行く人居るよね^^; ま〜ぶっちゃけ 栗林みな実だけでいいんだがw ただ・・・出演者多い…

お花見

桜が満開ですよ! この土日を逃したら花見が出来ませんよ(>_ そんな訳で 突発的に花見決行! いつものメンバー 羽忍氏、サー、ティム君とアキバ集合! ま〜チラッと桜見ただけで撤収した訳だが〜相変わらずw 秋葉原集合でとりあえず桜見れるところ・・・ と…

Mutant Dwarf

KOTOKOさんのファンクラブの名前 遅れてた会報1号が来てたけど・・・ すっかり忘れて放置してた^^; ま〜Mutant Dwarfと言う名前についてはKOTOKOがなんか書いてたが 良く判らんw 真新しい話題も無い極薄の会誌だった訳だが 6/1に2ndアルバム発売!という事…

新番組が〜

全然チェックしてないOTL 何が面白いですかね? と何処に行っても書いてある(笑) やっぱ大本命が無い! と言う事だろうか・・・。そろそろ録画予約を変更しないとヤヴァイ

4月だ!

そんな事で 過去日記。 3月で忙しいのも終わりかと思ったら・・・ 仕事が減っても忙しい(;_:) 激しくダメじゃん。 1日から送別会 何故か秋葉原だったりするw 某所では『アキハバラ電脳組放映7周年記念』 のOFFも有ったりした様だが すっかりメール放…