はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DVDレコーダーって

ぶっちゃけ何処のがイイのですかね?
と今更言ってみる(ーー;)


いや、いまだに持ってないもんですから・・・w
S-VHS2台でひたすら繰り返し録画。
でもそろそろ世の中の流れに付いて行こうかと考え中!


そこで良い物有れば買うかな〜と色々と見て回った訳ですが!が!
なんかイマイチな仕様が多いと言うか・・・
とっくにLANぐらいは標準になってるもんだとばっかり思ってたけど
東芝ぐらいなもんなんだね〜(^_^;) 普通必要でしょ? 
今だってネットの情報を録画予約するのがエライ面倒なのに・・・
結局買わずに見て来ただけでしたよ。


何処のがいいんだろうね〜
何処でも同じと言う事も言える訳ですがね(-_-)


ちなみに
ビデオなら三菱一押しだったんだがね(今も1台三菱)操作性が良かった。
松●とか●立とか東●とかS●NYのビデオはダメダメだったな〜
DVDはワカンネw


そんな訳で、とりあえずLANが付いてる奴!ならどれかな?
やっぱ東芝? ちなみに予算はあまり無いw