はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

山梨遠征2日目

むくり(゜o゜)

あおいちゃんおはようございます。

f:id:Raru:20200502232348j:plain

昨日のお酒もすっかり消えて清々しい朝('◇')ゞ オハヨー

外の空気も澄んでいて非常にイイ!

f:id:Raru:20200502232403j:plain

フィーナ:今日は良い天気ですね^^

 

f:id:Raru:20200502232412j:plain

朝ごはんは炬燵で頂きます。

f:id:Raru:20200502232418j:plain

フィーナ:海苔食べます?

 

特に予定もないのでいろいろ行き先を検討しましたが・・・

今日は奈良田温泉へ行く事に決定

f:id:Raru:20200502232428j:plain

3年振りに来ました奈良田温泉(*^^*)

そして古民家カフェ鍵屋さんへ

f:id:Raru:20200502232435j:plain

ここも3年振りですね。

f:id:Raru:20200502232440j:plain

鹿肉のトマト煮を頂きました。

f:id:Raru:20200502232446j:plain

フィーナさんにはえごまチーズケーキ

フィーナ:何かプチプチします(^-^)

 

この後、女帝の湯に入って体を温めて・・・温めて・・・って

相変わらずぬるいw ヌルヌルするw 

 

f:id:Raru:20200502232448j:plain

家に帰ってから山梨を振り返りながら昨日飲みきれなかったお酒を飲みつつ

ヤマノススメを見る、そこはゆるキャン△と言う突っ込みは受け付けないw

山梨最高(*''▽'')ノ

素晴らしい