はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

日曜のイベント

一緒に行く予定の人がやっぱり仕事で不参戦決定〜
1人で見てくるかな(;´д⊂ 
ま〜元々多分空いてるだろうとの予測の元、ひやかし程度に後ろの方の席で
KOTOKOをマッタリ眺める予定の企画だったので行かなくても良かったんだが・・・
なんか↓


来場者プレゼントの『エスカリボルグ』らしき物?
がどんなのだか非常に気になる(笑) しょ〜もない物だろうけどナ〜(´¬`) 
と言う理由で行く事にしたw


本命は一応KOTOKOのLive!ちゃんとバント引き連れて来るらしいから
カラオケのイベントだと正直見ても寒いだけだからw


そんな訳で日曜日はんまーも有るらしく正直迷ったが幕張まで頑張って行って来る(゜∀゜)ノ


なお、日曜日に暇で死にそうな人が居れば今なら1枚チケット無料進呈致しますw
5時間また〜りイベントでもどすか?


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2005/index.html