はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

φなる・あぷろーち

が欲しくなった(笑) 真剣に悩んだがまだ中古が出回っていない様なので見送ったり(^^ゞ う〜んでも新品でも買おうかな。西又画と言うだけでなくアニメのバカっぽい感じがイイ! しかもお嬢様インフレ状態だしな(←コレ重要) 一応年末の本命は"『メタルギア …

ドラゴンクエストⅧ

は回避した(笑) いや、この状態でやったら寝不足で死ぬ。でも職場で結構話題が・・・けっ俺は時代に流されないぜ〜〜〜orz 日曜日に買いそうになったけどな でも途中からドラクエよりも

う〜ん寝不足だね?だね?

ごめんなさい ひぐらしやってるから寝不足なんです^_^;仕事がそこそこ忙しく帰って飯食えば23時もすぐな時間 何も出来ないまま寝るしか! でもゲームとかやっていたり・・・ んが!

マヤが来た

そんな訳で・・・ 摩耶をを拾ってきました。 危うく40%OFFで投売り?されてるクリスマスLyceeも お持ち帰り(←レナの影響?)になりそうだったが、髪がストレートじゃないんで回避! う〜むでも60が1体増えただけでも、もう収容場所ないけどな〜orz …

リング

懐かしい映画を思い出した^^; 何年か前に流行ったホラー映画の代表的な作品ですよね。 リングもらせんも映画見に行ったよ。 だだリングのシナリオは昔TVで2時間物で放送した奴 あれがイチバン好きだな〜と。 お金掛かってなかったけど凄く良い出来でした…

アゾンから

電話があった・・・らしい。 と言うか着信記録のみで留守電には何も・・・さて、たぶんアレが来たのだろうが何時捕りに行くかな

ひぐらしのなく頃に

なんてやっていたりw 先日の懐かしのゲームでダブルキャストやって以来 再度ホラー物ADVがやりたくなって探そうと思っているところに 丁度良い物を発見!! そうか、もう売ってるんだ^^ と買ったは良いが忘れてた(・・;)サウンドノベルと言うだけあって…

給料でたよ

仕事関係忙しい〜ま、なんとか今度の土日は休めそうだが・・・ そんな訳で 当分HPの更新もままならずという感じです^^; そんな中寝る時間削って

今日は仕事だ

コスカなんて行けませんよ(ノ゜∠゜)ノうむ〜ローゼン話も出来ませんな〜 残念〜ん!仕事ですから〜。 (ノ−o-)ノ┫

ねこみみはんま〜

猫騎士団さん主催のイベントに間借りした『ねこみみはんまー』 に参戦してきました。 とりあえず参戦は ことり サアラ(ナチュラリーヘッド) ドルショ戦利品大会でしたが何も戦利品が無いので冥土服にて参戦。 ま〜なんと言うか普通性能で普通に健闘したと^…

げんしけん

なんか面白い・・・イタイが(-_-;) サキちゃんイイ味出してるよな〜と。微妙に大野さんも◎ あのなんとも今時の美少女キャラとかけ離れている 所がなんとも^^ 川澄さんもイイつか、川澄さん何本番組出てるんだ?みないな(笑) ToHeart、KURAU、げんしけん…

忙しい〜

仕事が(^^ゞこの調子ではコスカなんてイケネ。 かろうじて今日と明日はお休みながら来週・・・ と言うか、来月からはかなりハードスケジュールかもな。 来年の年度末は・・・想像するだけで恐ろしい事になりそうだ(;´д`) いろいろ更新したいがパワー不足で…

ヌンジャ

なにやら面白そうなのでMoEなんぞDLしたかったが FFの方でヌンジャやり始めたら結構オモロイ^^二刀流もなかなかカッコイイのだが やはり空蝉の術を使いこなす事に試行錯誤で○ そして今日も猫ヌンジャは走り回るのですよ@@しかしヌンジャお金掛かり…

KOTOKO

Re-sublimity買ってきた。 神無月の巫女はナンだか意味不明なアニメだけどOPだけは買い。歌自体は若干微妙だがそれなり。 テンポは良いけど私には歌詞が良く判らん^^;

Soul Link

一応予約した。 通常版ですが。限定版は案の定、秋葉原じゃもう予約不能でした! でもNavelの通販で買えるのだけれど時計なんてイラネエ。 と言う事で通常版を。 鈴平ファンじゃないから微妙なんだけどね^^; 絵も内容も。 悩んだけどマブラヴサプリメントも…

ねこ麻雀

予約してきました。それ以外にも今日は沢山予約してきました^^; 会社休んでナ。

ドールショウ13

本日はドールショウに行って気やした。 毎度のごとく朝8:00浜松町集合の一団に合流して整理券番号194番^^ この番号ならほしい物は買えるだろうね〜と言う所。開場までカレー屋などで時間潰し。 とりあえずマヤ(27cmのみ)だけ整理券をもらっておく…

猛烈舞HIME大会

に会場は早代わり・・・ 胴が!胴が・・・なげ〜〜〜〜〜ぇコアスプレンダーがーーーー やけに前のめりだと思ったら・・・逆だしな 良く判らないがひどく激しく面白かたヽ( ´ー`)ノフッ!本日のイチバン・・・サーレミエミ御大将 いろんな意味で面白すぎ 補…

種運命

艦長は確かにガルマであった。と皆で納得。 謀ったな○○○ こうなったらこのミネルバをボギー1にぶつけてやる!! と言う展開に今後なるとかならないとか・・・なるわけネエが(;´д`) ふと気がつけば

戦車OFF

夜は秋葉原ですよ! ナヴェ食いてえ!肉食いてえ! って事で三十三間堂(ワシントンホテル11階)にてナヴェを 食してまいりました。 なぜ戦車なのか判らないけど成り行きで。(確かに戦車は走り回っていた)

カラオケ大会

昼間っからカラオケしてきました。 V2BBだけしかない部屋だったのであまり目新しい歌は歌わず。 どちらかと言うと古い懐かしい歌を歌ってきました。 SHOW劇クリップも面白いのとつまらないのが有るので微妙^^;フライング(11月後半配信予定)で入れてみ…

戦車OFF?

その前に

食い放題・飲み放題

そして払い放題^^;会社関係の方々と飲み会。 毎度お決まりなコースで食ったり飲んだり! 結局23時過ぎまで飲んでた・・・ラスト近辺は寝。 しかし今年もすでに忘年会?とか聞く季節ですな〜 なんと早い1年なんだ(・・;) 歳取ったって事か? いやだやだ。 …

Dollが増えてるよ〜

お金払い込んだら速攻で届いた(ブラジルサアラ) う、ろそろそ置き場所が無くてヤバゲです(笑) ココに来てアゾンさん頑張っちゃって色々出すもんですから・・・ 10月からだけで・リセ/イン キュアメイド カフェ ・サアラ/ナチュラリー ・サアラ/ブラジリ…

寝ちまった

ちょ〜と休憩が気がつけば・・・だた。

ローゼンメイデン

やっと先週の見たけど・・・ やけにギャグ路線?でも笑いました・・・かなり変にオモロイ。 他にも面白いのとか面白くないのとかハッキリ2極化してきたですね〜。巴出て来ない・・・が、とりあえず真紅と言うか沢城みゆきがGJ

懐かしのゲーム その2

まだ続いてるんですね〜コレが(笑)昨日から懐かしのPSゲーム祭りも佳境に入ってまいりました! マダやってんのか?(-_-) と聞こえてきそうですが やってますた。 ついに『輝く季節』まで発掘してやり始めましたよ 実は買ってから全然やってないんだよね・…

かもめOFF

すでに恒例となっていますけど 徹カラ推進委員会定例の集まり・・・今年は1ヶ月に1度必ずやってる^^;珍しく金曜だったので会社から直接新宿行きですよ。 名古屋反省会という事で(私は行ってませんが)手羽先食う!ってのが 今回の目的だったのに・・・相…

Double Cast

ACE COMBAT5なんぞ買って半年振りにPS起動した影響で 懐かしのゲーム祭りがマイブーム!! 化石級キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━! 封印されてた倉庫から発掘してきた物を色々やってみました^^; まずは『宇宙戦艦ヤマト』 うぐ、…

捨てるはずなのに

ついつい読んじゃうのは良く有りますよね・・・ 今日は捨てるはずで積んでおいたコミックHIGHを読んでた(笑) 実はVol.1は買い逃しているので無かったりしますが Vol.2〜6まで買ったは良いがマトモに読んでなかった^^; いつかまとめて読もうと毎…