はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィーナ姫の誕生日です^^

9/29はフィーナ姫の誕生日 今年もケーキは買えませんでした(;´Д`) シュークリームでお祝い フィーナさん誕生日おめでとうございます! フィーナ:ありがとうございます。 フィーナ:シュークリーム美味しそうですね^^ フィーナさんの誕生日が来たと言う事…

何もしない一日

本日は何もせず 買い物ぐらいしか行かなかった('A`) らーめん きじとら 近所のラーメン店へ 基本的に太麺は嫌いなんですけども きじとらの平太麺は意外と大丈夫 時々食べたくなる(´∀`) スープが美味いです! ただ大盛は流石に食べれないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 画像は並…

アンカーフェス【自転車】

アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル に行って来ました^^ エンデューロに南多摩でエントリーし様と言う計画だったのですが 結局申し込みが遅くなりキャンセル待ちに(;^ω^) で、キャンセル回って来なかったので今回は見に行っただけです…

姫様おやつです

ミア:姫様今日はレアチーズケーキです。 姫様:ん〜〜〜 ミア:美味しそうですね^^ 姫様:おいしい ミア:それはよかったです。 姫様:やわらかい

連休最終日

秋の連休最終日 結局コレと言って何もせずw 最終日は休養していました^^ 夜になって太郎さん達と無限ピザ いつもの馬車道

ゆるポタサイクリング一富士BBQ 2日目【自転車】

自転車で行く「ゆるポタサイクリング一富士BBQ」 往路編です。 8時 起床 昨日どう寝たのかイマイチ記憶なしw 朝御飯 姫様:あさごはんたべる 姫様:ん? 残念ながら姫様が好きな牧場の朝では無いですね(;^ω^) 姫様:きいろい ご飯の後は各自出発準備 …

ゆるポタサイクリング一富士BBQ【自転車】

毎年恒例一富士BBQ 自転車で行く「ゆるポタサイクリング一富士BBQ」 開催されました! なお一富士とは、忍野村にある民宿です。 年に2〜3回ぐらい泊まりで遊びに行きます。 参加者(愛車) 1.ラル(エクスカリバー姫様号) 2.はるるん(カンチェラーラド…

前夜祭

連休2日目 本日は明日からのゆるポタ一富士BBQを前に 休息日ですが、夜から前夜祭(´∀`)ノ なかむさん 太郎さん めも子さん と一緒に呑み会 肉の佐藤にて (*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい! キャベツですよ〜姫様^^ 姫様:でかい 旨い(^ω^) 姫様:あ〜か…

高尾に蕎麦食べに行って来た【自転車】

5連休初日 今日は良い天気で 午前中トレビソをメンテ 清掃と調整 ワイヤーの伸びも安定して来ました。 綺麗になったら走りたくなったので チョット相模湖方面へ行って見る事に。 絶好のツーリング日和(´∀`) 走っていて気持が良い季節になって来ました^^ 境…

劇場版 弱虫ペダル

弱虫ペダル見て来ました。 なかなか見に行く機会が有りませんでしたが やっと見れた(´∀`)ノ 海老名集合 公開から3週間経つので空いてます。 なかなか良かったですが 後半もう少し長いと良いのにな〜と 言う所が少し残念な箱学祭な映画でした. 映画終了後 昼…

風呂のみ

本日は完全お休み 何もせずにだらだら それだけじゃ勿体無いので 買い物ついでに日帰り温泉^^ 昼間の露天風呂は格別です(・∀・)イイ!!

ナイトライド 相模原〜伊東【自転車】

本日・・・と言っても 夜からですが、はるるさん主催のナイトライド に行って来ました。 9月ですがまだまだ暑い日が続きます。 夜走れば涼しいし効率的?と言う事で 実験的な意味も含めて夜間走行会(;^ω^) 9/5 23時 橋本駅集合 はるるさん、七宮さん、ラ…

ナイトライドの準備

自転車整備して 夜からのナイトライドに備え ライトを増設して 予備タイヤと工具を準備 夜23時前出発! これから伊東まで走行します。 本編は9/6の日記参照 http://d.hatena.ne.jp/Raru/20150906