はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事だね

5時起きで仕事してきたぜ! 仕事って言っても80%車運転してただけだぜ! 通勤時間合わせて今日は9時間は運転してた・・・腰に来たね(;_:) 佐藤裕美のCDで癒されつつもう寝る

仕事かよ

全国的に日曜日なのだが・・・ 仕事してましたorz 月曜日仕事で外出なのでその分の仕事をしておかんと・・・ なんだかね〜最近余裕が無いんだよね。 たった1日でも休んだりしちゃうと後が苦しい(;´д`) 楽したけりゃやるしかない! でもそうすると休む暇無…

秋葉原〜

年度末が近いからか・・・ 2月末は買う物がイッパイなんだよね^^; と言うことで秋葉原まで行きましたよ。 CDばっか買った気がする。 Angelica/佐藤裕美 なかなか良いですよ! 3曲目の『ミニスカート』が結構お気に入り。 なんと言うか〜凄く明るくて良い…

Angelica

アンジェリカといってもガンスリ・・・ではない。 佐藤裕美のNEWアルバム 本日発売! のはず(-_-;) 厚木には売ってないよorz (昨日フライングゲットしようとしたがそゆことでまだ未入手) ま〜そこらへんKOTOKOと違ってまだまだメジャーじゃないという事…

FF XI

すっかり忘れてた・・・ と言う事も無く少しずつ進んでいたり^^; 昨年の10月頃から始めたサアラの侍がやっとレベル30超え! 週1PTではこんなもんかと(-_-;) 時間が掛かるのはFFの大きな欠点・・・ですよね〜。 で、30からはJA『黙想』でやっと侍の…

AIR BSi版

7話まで見たぜ!以下ネタばれ注意 ま〜ゲームやってる人はあるいみバレても大丈夫^^ ゲームのままだしな(笑) だがしか〜し!映像見てこそのアニメじゃないか〜(叫) 見ても間違った思考しか残らない某劇場版も有りますが・・・ そんな事は忘れてOK(*^_^…

WFさぼり

すまん 起きたら昼過ぎてた^^;WFなんて行けるはずも無く。

明日はWFか

ネギま!制服無くなったので激しく行く気なし 今更だが今日は暇だったので先週のI・Dollの写真を まとめてみた。 PIO照明が激しく暗いんですが(;´д`) もう少しああいった会場も照明に気を使ってくれると良いのだけれど。

AIR 劇場版 サウンドトラック

ドンドコドンドコ と、流石に太鼓は無かった。 期待したのにorz う〜ん、音楽の事なんてサポーリ判りませんが このサントラ聴く限り やっぱ劇場版ダメじゃん(;´д`) 全然こ〜なんて言うのか・・・そのシーンが浮かんで来ないですよ! ま〜劇場版の中身がアノ…

魔法先生ネギま!制服

AZONE版権落としてるしorz WF行かなくてもいいかな?かな? これだけ買いに行きたかったのに無いとなると微妙。 う〜ん、気になる物はあるんだけども。 会長のヘルメットとかな・・・でも服ど〜すんだと言う以下略

お?

日記を書く機能が変わってる(笑) 強調とか 強調2とか 打ち消しとか 一クリックで可能に(笑)ま、タグ入れれば今までだって可能だった訳ですがね。 この日記で全然そんな所が無いのは単に面倒だっただけorz

もう一言!言わせろ(劇場版AIR)

パンフ読んでたんですが・・・ 脚本の中村誠さんのシナリオ準備稿抜粋が有るのですが〜 なんでこのシナリオがあ〜なるのだ? 確かに極めてゲームと同じではあるがアレンジ?って言うにも・・・ 総評 出崎に萌えは期待できない。 と言うか、期待して正直すま…

I・DOLL

本日はPIOでI・DOLL 蒲田なんて何年ぶり?ってぐらい久々^^; とりあえず誰も朝から並ぶ人が居ない様だったので 一人で並ぶ覚悟で出発!今回は9時から並ぶ予定とした。 ま〜もっと遅くても大丈夫かな〜・・・ともおもたのですが 遅く行って欲しい物…

双恋Live

夜は双恋ライブ行って来ました^^ その中で 『フタコイ オルタネイティヴ』 マジでこれ4月からやるのか? マブラヴのパクリ? でもPV見た限りでは有る意味スゲー見たいんですけど(笑) 双恋(漢字の)と全く違う・・・と言うか双恋と言う名前の意味あんの?…

出崎やってくれたなの巻

AIR劇場版見てきました! なんか朝一の回が毎週土日だけ増えてる様なんで8:20を目指して出撃。 と思ったら家出る前にYOUさんから着信『着きました』 着いたって?池袋ですか? 早い!早いよ〜まだ6:30ジャ無いですか^_^;流石にそれは早すぎでつ。 と…

今日は・・・

雛見沢村綿流し祭 に行こうかなとも思った訳だが・・・ エンジェルモートも良いかな〜とか 部活も面白そうとか思いながら でも腹が痛くて動けず(笑) 風邪か?(+_+) 明日は双恋Liveなので本日は養生して寝てた AIRも明日?

マブラヴ オルタネイティヴ

そいや・・・ 2/2に日記でスクールデイズ延期かよ(-_-メ)と書いたが ど〜せオルタも延期だろう?とも書いた訳だが・・・ その前の日2/1にすでに5月に延期してますたorzageのFC会員でありながら1週間に1回ぐらいしかHP巡回して無いから 昨日今更ながら…

ANGEL TYPE

minoriのANGEL TYPEがやっと発売? 3/25らしいが・・・(今更のネタですまん) 正確には「minoriの」かどうか判らんが(~_~;) ところで 私の1年以上前のメッセの予約券は使えますか?(笑) もうレシートなんて字が消えて見え無いんですけどね・゜・(ノД`)・゜…

池袋シネマサンシャイン(負け組)

前日からの徹オケ終了後AIR劇場版が本日より公開の 「池袋シネマサンシャイン」へ! あわよくば本多さんと2回目の上映を見るため。 なにやら某巨大掲示板によれば朝6時で400人超えてたとか・・・(収容420) むむ!なんとか2回目には?と甘い考えも…

冬コミ反省会

と言う事で〜池袋は『香港蒸籠』にて中華食ってウマ━(゜д゜)━━ でした。 面子は徹オケ推進委員会デフォメンバー 21時からと言う事でしたが定時で会社を出て本屋とソフマを経由してから行く。 ちと早く着き過ぎた(^^ゞ そんな事も有ろうかと本屋で買った『…

AIR劇場版

ってどんな? BSiだけで満足なんですが・・・果たして 90分とか聴きましたが〜その時間でAIRの何を語れるのか? と言う所に大注目! 絵はまともそうなんだがな。 果たして 5日に見に行くかもしれん

スクールデイズ

伸びた? マジか? 4月かよ(;´д`) 体験版2までやった う〜んそれなりにフルアニメは凄いけど・・・ 選択技を選んだ後の間が何とも微妙(笑) それだけが気になった。 製品版では変わってるかもしれないが。 あ〜あとキャラのアップだとドットが^_^; 要は1…