はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマージャンボ宝くじ

買いました。 一応w このところ300円以外全く出ませんが 出会いがしらと言う事も世の中有りますからね(・∀・) 不幸の数だけ幸運も有ったら良いな〜 いやきっとあるさ(゚∀゚)ノ ミア:姫様今回は当たりますかね? 姫様:はずれ

改装したトレビソの試走【自転車】

トレビソのドロップハンドル化終了! 約1週間掛かりました^^; STIのケーブル引き回しが判り難かったですが ディレイラーの調整は前後で30分ぐらいで終了。 バーテープ初めて巻いたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なかなか難しいですね。 格好はなかなか良いと思うのです! 色…

馬車道

夕飯は馬車道にて無限ピザ 面子は毎度お馴染み多摩組^^ 姫様:んあ〜ごはん〜 ピザ食べますよ〜 姫様:あかい ま〜いつものご飯ですねw ピザ美味しいな〜美味しいな〜^^ もうすぐ夏休みですのでその辺りの予定など 話し合ってみましたが・・・ 結構休みがバ…

トロピカル

レッドブルトロピカルフルーツ飲んだ・・・ 美味くは無い(´∀`) 微妙な味 姫様:しゅーくりーむ 姫様は相変わらずシュークリームさえあれば良いらしい。

境川CR〜海の日〜【自転車】

海の日の今日は・・・・ やっぱり自転車ですw とわさんがキャノンデールで参戦 だーまちで合流して境川CRへ いつものコンビニで補給 今日も暑いですね〜 夏です(゚∀゚) 暑いですが境川CRを流します。 いつもの休憩ポイント前に木陰で一休み 少しでも涼しい所…

トレビソ第2次改修

トレビソの2次改修を開始しました。フラットバーのまま乗り続ける予定でしたが ドロップハンドルのそこらじゅう握れるのに慣れてしまうと(;^ω^) と言う事で フラットバー → ドロップハンドルへの改修です。 STIにする必要が有りますのでコンポも6700 → 58…

いろいろ

本日はまずお昼から 太郎さんめも子さんと相模大野で合流して イトイでトレビソ改修用部品を調達 おやじで昼食 そして解散後一旦帰宅 KUMAのメンテ 先日購入したゲージで ディレイラーハンガーの曲がり具合を確認 結構曲がってますね(;^ω^) 適当に修正 こ…

フィーナさん補修パーツと自転車工具到着

ネットで注文していた フィーナさん用の補修パーツと 自転車用の工具が本日到着しました。 フィーナさんの腕が両方とも折れてしまい 旧素体の二重間接なのですが手持ちの予備部品が 無くオビツに注文 古い素体でもパーツの販売をしてくれるのは非常にありが…

お風呂の王様町田店

昨日やまとの湯が復活しているのを確認したので 本日は皆での夕食後に行ってみる事に。 昼間は朝から天気が悪く自転車は無理 結局何もやらずに夕方w 夕飯は回転寿司(^ω^) 個人的な食べ方ですが 寿司はサーモンにはじまってサーモンに終わる。 そんな訳…

やまとの湯その後

本日は町田〜相模大野と移動して 自転車用工具と部品の調達・・・ でしたが、イマイチ欲しい物が見つからず。 やっぱり通販で買うしか無いかね^^; 町田で博多っ子が無くなっていた。 閉店なのか改装なのかは不明 相模大野に移動してイトイ 帰りに雨が降って…

レッドアイ

好きなんですよね^^ 缶で販売されるとは思っていませんでしたがw ま〜味は缶なんで微妙ですが(;´∀`) 姫様:あかい 姫様には好評^^