はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新番組!

なんか・・・
『奥様』が今期の流行なの?(笑)


正直奥様属性は0 なんですがね。


とりあえず見るの決定は
D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン
おくさまは女子高生
ぱにぽにだっしゅ!
SHUFFLE!
フルメタル・パニック! The Second Raid
苺ましまろ


こんな所かな。
川澄綾子さんや植田佳奈さんは色々出てるな〜他あえて書かないけどレギュラーメンバーもね^^
そいや能登かわいいよ能登を見掛けないが?
ちょい役で新谷良子さんがちょろちょろ出ているのは○
後藤佐緒里はどっかに居たか??


ちなみに・・・
D.C.S.S.は大丈夫なのか?2年後設定は良いけど・・・
音夢とさくらをバッサリ切った所はなかなか凄いけどな�堯福❼ァ�;)
とりあえず眞子出るからイイがw


YOUさん的に一押しな『苺ましまろ』はとりあえず見逃さないように
私の一押しは『SHUFFLE!』と言いたいが・・・とりあえず『ぱにぽにだっしゅ!』だ!


もう少し情報仕入れてみる。