はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降ったので

朝から雪です(^^) お昼過ぎまで降る予報なので結構積るかもとの事。 予報通り昼過ぎに止みましたのでヤマススねんどろいど的にはお約束の 雪村あおいちゃんを埋めて来ました(*^^)v あおい:すごい雪なんだけど・・・寒い ひなた:皆埋まってるよ~ 姫様:白…

キャンプ2日目

日の出 焚火して~ご飯食べて~ダラダラして~帰りましたwww

キャンプです!(^^)!

人混みは避けてアウトドアなら って皆同じ事を考えてると思いますが・・・キャンプに行って来ました(*^^)v 車に荷物をぶち込んで出発 荷物大杉(^-^; 同行は姫様のみ 道の駅とかで色々買い込んでやっと到着!富士山綺麗に見えてます。 混雑状況はまずまずでそ…

山梨遠征2日目

むくり(゜o゜) あおいちゃんおはようございます。 昨日のお酒もすっかり消えて清々しい朝('◇')ゞ オハヨー 外の空気も澄んでいて非常にイイ! フィーナ:今日は良い天気ですね^^ 朝ごはんは炬燵で頂きます。 フィーナ:海苔食べます? 特に予定もないのでい…

山梨遠征1日目

山梨へ遠征してきました。 当初はオフ会の予定でしたが昨今の事情により中止となってしまいました。 昨年の夏以来のオフ会でしたので楽しみにしていたのですが残念です。 宿だけ確保しておいて適当に出発 晴れていれば身延方面に行く予定でしたが生憎の雨で…

「アニメ聖地88」認定プレート ヤマノススメ

日曜日なのに生憎の雨模様 世の中コロナの影響で大勢で集まる雰囲気でもなく(;'∀') 飯能に「アニメ聖地88」認定プレートのヤマノススメサードシーズン版が 設置された様なので見に行ってきました。 途中五十嵐酒造さんへ立ち寄ってお酒を調達 飯能市観光案内…

デカ村あおいちゃんを撮影してきた!(^^)!

いきなりあおいちゃんがメジャーデビュー? みたいなアップルのCMに抜擢されたヤマススメインヒロインの1人でもある 雪村あおいちゃんの晴れ姿を撮影に行ってきたw 関東一円のヨドバシカメラ等の大型店に巨大看板が出現との事で・・・ 新宿駅に来ましたよ(*…