はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

まきまき2開催記念つばめOFF

仕事先での飲み会に参加した後池袋へ!
ちょと遅刻w
2次会ですでに寝落ちしていたからと言うのは秘密。


今回の徹カラ推進委員会は結局1次会は無し
それぞれ忙しい様で結局集まれなかった・・・肉食い逃したw


そいや今回のOFFの開催理由書いてなかったので追記
まきまき2はローゼンメイデンオンリーイベント
『まきますか?まきませんか?』http://nijiket.net/maki/
の2が開催ケテー記念と大鳥居つばめ誕生記念(6月だし)で開催!!
当初飲み会〜徹夜カラオケの予定が・・・各自予定が合わず
2次会のみ・・・しかも徹カラ推進委員会デフォメンバーでの開催となりました。
ちなみに、まきまきの方ですが・・・今の所私は全然関係してませんw
1の方もりんさん直々にチラシ頂いたのに結局行かずじまい・・・申し訳ね。
原さんとか関係者と言うかなんと言うか・・・そういう事なのでそうなんでしょう(謎)


今回の新曲として
『 SUPER LOVE 』 とか『 Forever... 』は良い感じだ。
JAM Proは難しすぎるな・・・カッコイイ歌なんだが;;
栗の子では今更『beginning』とか・・・『MAGIC』は全然覚えてないorz


本多さんバースデーハニトーなど食しつつ
スパークリングワイン飲んだ後は急速にお疲れモード・・・です〜。
4時過ぎから寝落ちw
気が付けば全員落ちてました(笑)


やっぱ1次会が出来ないような慌しいスケジュールの中
徹を敢行するのは・・・寝落ち上等!な覚悟が要りますな(意味不明)