はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SHUFFLE!Prologue

7月からのアニメ化を前にプロモーション的な物? なのか良く判らないけど先行で映像が見れたり・・・ DVDのBOXが付いて来たりする SHUFFLE!Prologueを見てみた。 実質8分少々の映像なのに¥3200もしやがる(;´д`) 普通2話入ったって6000ぐらいなの…

武道館か・・・

ついにやるらしいね^^; しかも武道館 I've in Budokan -Open The Birth Gate- 歌姫7人(詩月カオリ・KOTOKO・川田まみ・MELL・MOMO・SHIHO・島みやえい子) と豪華仕様! ただチケットの販売がアニメイトかよ! マキシ付きでチケ売るのか(;д:) ま、その割り…

ひぐらしのなく頃にドラマCD

買って来ました^^ CD3枚組みって凄すぎ(笑) 鬼隠し編だけなのに。 今後もドラマCDが出ると・・・それだけで凄い枚数にw 梨花が田村ゆかりと言うのは正直ど〜かなと思うのですが、が、が 他は凄くまっとうな感じがするのですが如何でしょうか? ま、圭…

またキタw

昨日Fateドール届いた・・・ と思ったら・・・ 今日はSAHRA In Wonderlandが届きました^^ 2日で3体も増えてるしw 今日は昼間も夜もFF三昧 久々にやった。 昨日は相変わらずログインできなかったり・・・orz 今日は今日で昼間はサーチぶっ壊れw たまに…

FateDollキター

本日仕事から帰ったら何やら箱物が到着。 何だったか?サパーリ忘れていたw Fateドールが今頃になって来た模様^^; セイバーと凛そいや予約したんだよな・・・もう忘れていた。 とりあえず積んでおくしか無いが(;´д`) 何処か場所を作ってセイバーだけでも飾…

saku saku DVD

サクサクのDVDなぞ入手 ま〜その色々あって流れてきた訳だが サクサクの存在自体は前からハマッテイタ方々よりそれとなく情報が有った訳ですが 今年以前はほとんど見てなかったので古いネタを回収出来て◎ 最近はちゃんと(だいたい)毎日見てるよw 神奈…

めいどはんまー音羽

に行って来ました! 今回は何年か振りに?午前中から参戦w なにやら取材が有る様なので今回はメイド服にて参戦 ま〜相変わらず弱過ぎなキャラメイク^^ いや、もう強いキャラ作っても仕方ないし・・・ヤラレ役 一番盛り上がって来た頃に丁度取材だったので若…

マブラヴオルタネイティヴ

延び延びの発売日 今度の7月と言うのはホントっぽい。 マブラヴオルタネイティヴの体験版が来ました。 まだインストールしてませんが。 体験版をやってしまうと本編買った時にやる気が起きないんだよね(笑) しばらく同じ話見なきゃイケないから飽きる。 体…

怪しい飲み物シリーズ

今度はクリームソーダ 輸入物ですが。 クリームソーダと書いておきながら、何故か缶の色が茶色w 若干怪しい感じがします。 普通クリームソーダと言ったら・・・ライトグリーンっぽい色とか 白っぽい色を想像してしまうのは私だけ?でしょうか(+o+) それじゃ…

KOTOKOと栗林みな実

KOTOKOのLiveツアーが今年は8〜9月にあるらしい。 ま、2ndアルバム発売の時期を考えればそんな所かと。 KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風” 東京開場 9/10 厚生年金会館 そんな訳で!間もなく会員向けの先行販売が有る訳ですが…

スクールデイズシークレットライブ

応募しておいた^^ http://www.clubhobi.jp/top/koku/koku_ovf_schoollive.html 当たると良いな〜 ってか、金出しても見に行きたいw スクールデイズの歌だけだと基本的に1人1曲か・・・ ちょと面子が凄いのに寂しいかも^^; 自分の持ち歌で好きなのもう1曲…

アニメとか

評価付けてる暇がイマイチ無し(笑) 見るので精一杯!今期ちょっと録画し過ぎ^_^; そんな中でエルフェンリートが最近は◎ 毎回お話の展開に目が離せないのですよ〜 ま、新番組って訳じゃないですがね・・・もう見てる人は全部見たろうし。 ちょ〜っとDVDも…

SHUFFLE!コンプリート

亜沙とプリムラも終わった。 コレで全員コンプ終了!1年以上放置していたがなんとかアニメの前に終われた^^ 若干それぞれのイベントが短いのが気になる。 あっさり終わっちゃう。 それ散るみたいなとことん笑えるイベントが少なくて勿体無い。 ま〜エロは増…

コーラもここまで来たか

コーラの前を横切る奴!と言うカッコイイ?宣伝文句で一瞬に駆け抜けた飲み物は 今や伝説の『サスケ』でしたが・・・ ついにコーラも炭酸レスになりましたよ! なんか巷で噂になっていたので飲んで見たいと思っていたのに なかなか手に入らず・・・近くのコ…

アニメ版SHUFFLE!

http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/ 7月7日(木)深夜0:30スタート 毎週木曜深夜0:00帯 ノンスクランブル(無料放送) ※BS機器をお持ちの方ならどなたでもご覧いただけます。 この前も少し書きましたが アニメ版SHUFFLE!の放送時間とか今日覗いたら決まっ…

噂の不味いもの

最近メッコールやらチェリーコークやら 不味い物が大人気^^; そんな流行に追い討ちを掛けるように?GWのお土産物も怪しい物が! ついに噂の『ジンギスカンキャラメル』来ちゃいました(笑) 北海道土産で色々と評判になっていた。 まずは食べる前に観察 臭いと…

1年遅れでSHUFFLE!

そんな事でスクールデイズで久々に精神的に↓なゲームをやって 気分も↓な訳です(笑) 君のぞ以来って感じで結構楽しめたけど反動で無性に明るいゲームをしたくなったw そこでとっておき! 1年積んでおいた『SHUFFLE!』を開封 去年Fateと発売日が同じ(だった…

NHK三昧

GW前半のイベントラッシュの賑やかさと打って変わって 後半はNHK強化月間へ^^; ま、金無くなったとも言うw 相変わらずスクールデイズ 8割がた終了! 基本的なEDは全部見たはず・・・ ドロドロしつつもそれなりに楽しいEDもあったりはして(笑) 基…

ドールズ・パーティー13

そんな訳でドールズ・パーティー13へ行って参りました。 でもその前に・・・毎日書いてるけど SchoolDays-スクールデイズネタのみUP どーでもいいがオーバーフローのOHP重過ぎ! (あ、パッチ1.05bが) ドルパ会場で睦月さんとも話していたのですが オ…

ノコギリ

なんかノコギリが夢に出そうな今日この頃。 ララさん企画?のはんまー集団によるスコープ以下略見学に行こうかな・・・ と思っていたが ナンだか判らんが色々用事が発生! ヨドバシカメラとソフマップに合計10マソほど上納 HDDを120G→160Gに装換 DV…

SchoolDays-スクールデイズ-

前日のドールショウ後秋葉原で回収してきた SchoolDays-スクールデイズ-を30日の夜から早速開始! んがなんだか話がループしたり・・・仕舞にはエラーで動かないしΣ( 'ロ`;) 予想していたが 凄いバグだ(笑) いちおうV1.02にはしたんだがな・・・ 1日の午…