はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼへ〜

昨日の影響で何もする気が無く寝ていた 買ってきた虎焼 元祖秋葉原名物 って昨日が販売初日だったのに元祖とか名物ってのは・・・ それに虎焼って関西で売ってる阪神タイガースの縦縞模様のドラ焼の事じゃ? ま〜いいんですけどね。

I’veチケット前売り秋葉原の陣

そんな訳で買ってきました・・・ 消耗しすぎて2日経ってから日記書いてますがw ま、記録と言う事で残しておく。 前日29日は仕事が夏休み前最終日ってことで17:00〜お祭り?と言うか 飲み会みたいのが仕事先で有った訳ですが・・・ そこで生ビール2杯とヤ…

アニメイト前

I'veチケットを買いに秋葉原へ行ったよ! 詳細は30日分の日記で

おかえしCD6

到着〜 最近ねこねこソフトの新作買ってないんですがorz ラムネも積んでるしw なんと言うか、方向がイマイチ合わないと言うか 120円とかサナララとか絵が炉方面?なので守備範囲外 今度の新作は絵としては良さげ。 制服もなかなか○ ちょっと期待しときます…

I’veの前売りが目前だ!

そんな訳で今週末に前売り発売予定だったり・・・早いもんだw もちろん買いに行く予定。 相変わらず公式HPの方は大した更新も無く・・・ メイトの方も全く変化無く・・・ ちっとは前売り前ぐらいHP更新しろよ(;O;)と言っておく。 ゲストの彩菜とか佐藤裕美…

Rumbling hearts

実は7/24の分で書こうと思ってたのに忘れてた・・・ Rumbling heartsカラオケ配信まで後1ヶ月ってね; ̄_ ̄) 激しく概出でなんですが・・・待ちに待っただけに一言書いとく。 ちなみにネタ自体2週間ほど前に出てた訳ですが その時も書くの忘れてたorz [08/…

じぇだいはんまー

エピソード3も絶賛上映中 って訳で、毎度お馴染み?猫騎士団様との合同でジェダイハンマー開催してきました。 結構な人数が集まったので1人1体出しの今回のテーマ スターウォーズの世界をはんまーで再現・・・チト無理が有る部分も有りますが それは〜は…

バカ揺れw

久々に地震キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 震度5弱 君のぞデュエリストにハマッテいたら揺れが・・・ ゲームの箱が崩れてきたw 途中で受け止めたがwww ちなみに崩壊したゲーム FF XI本体、ジラート、プロマシア、信長の野望、君のぞデュエリストそれに ガチ…

今年のコミーケ(夏)

カタログも発売になってますが・・・ 今年は行かなくてもいいかな〜なんて(^_^;) ぶっちゃけ買うもん無い! 行けば行ったで欲しくなる物が有りそうだし・・・ 3日目にお知り合いを巡回して撤収と言う方向で(夜は打ち上げ?) 次の日仕事だから徹カラも無理…

リセの誕生日

だったらしいw だからと言って何も祝ってあげる事が出来なかったりw 先日のI・Dollで手に入れたHEADを花鳥風月の服と合わせて見ました。 おお〜里瀬になった(笑) 服だけ持ってたのですがコレでやっと・・・ 毎回27cm(サアラ・リセ・マヤ)は通販で買っ…

君のぞデュエリスト

ageから第3期会員専用ソフトである『君のぞデュエリスト』 が来ていた。 パッケージ 茜〜きた〜・・・3年前仕様(中身もw) 要はカードゲームのRambling AngelのPCゲーム化したもの。 マブラヴ デュエリスト(サプリメントに収録)のキャラ違いって所。…

I・Doll 14 リセの国

終了〜(^_-)-☆ 参加した方々お疲れ様でしたm(__)m 今回もPioで開催されましたが・・・ なんと言うか暑すぎ!(゜o゜) 気温も無茶苦茶だったが会場も混み混みでエアコンキカネ。 しかもリセの国熱すぎw 普段少ないオビツ60ですが集まる集まる^^ 少々周りの…

萌えの臨海学校Live

行ってきますヽ(´ー`)ノ チケット獲ったw コミケは行くか判らないけど 前日の8/11は新木場でババーンとやってくる〜 仕事休めるか判らんがw 出演予定者 いとうかなこ 栗林みな実 橋本みゆき 藤弥美里 桃井はるこ rino YURIA 妖精帝國 yozuca* こ、この面…

研修〜

今日は仕事で研修かよ! 3連休初日の癖に・・・何やってんの俺!(;´д⊂ そんな感じ。 しかも帰ってきたらきたで・・・色々とドタバタ・・・w 明日は大人しくNHKしてるかな。 月曜日はI・Doll行くよ。

椎名高志先生の

新連載がスタート(少年サンデー) 発売日に書くの忘れてたw いや、久々にまた来たねw 絶対可憐チルドレンは・・・ま〜そこそこ面白そうなんだが どうなるか微妙に心配 この辺のネタはHiro@乃絵美さん辺りしか反応して頂けない超ローカルネタ(^_^;) 先週 …

マブラヴオルタ・・・

ここまで来て また延期かよ(ノ゜∠゜)ノ 『現状のクオリティを確認し社内検討をいたしました結果』 と言う理由は何回目だろうかw いつもだけど( ´_ゝ`) 夏が終わる頃には出るんだろうか? 発売まで3週間切ってから延期するなよと 一応言っておく(^_^メ) …

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE- 補足資料

THE BRIDGEのセットリストを補足しておく。 40曲も有ったのか・・・ど〜りで消耗が著しい訳だw しかも曲目見て頂ければ判るが、バラード系がほとんど無し 更に休憩無しの40曲ブットーシLiveってのは流石に未知の経験でしたヨ(+o+) ぶっちゃけ凄すぎ(や…

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE 終了!

いてきた〜ヽ(´ー`)ノ かなりキテタ・・・とりあえず最高に盛り上がった。 腕が痛い。 参加した皆様方!お疲れ様でしたm(__)m 最初に書いておきますが〜やっぱLiveにしろイベントにしろ1人で行くもんじゃないw 皆で共通の事に盛り上がるのは楽しい^^ ほん…

信長の野望

やってたり。 いやね、他のゲーム買いに行ったんですが売ってなくてね。 久々にこんなのもいいな〜と言う軽い気持ちで買いました。 『信長の野望』革新 まだ少ししかやってませんが相変わらずって感じ? 確かに昔に比べると凄く進化してる・・・気もするが、…

Fanta! レモン

最近ネタ不足でしたw 結構色々試してるのですが・・・面白いのが無かったり。 今回はメッコールとかではなく 普通に美味い奴^_^; しかもその辺で買える物。 なんかファンタレモンのすっぱさが違うシーリーズが 結構美味かった^_^; (滅茶苦茶普通な商品) F…

戦国自衛隊1549

観て来ました^^ 前作の戦国自衛隊は結構好きですね〜^^ タイムスリップ物ってのは今は何処にでもある陳腐なお話な訳ですが 当時(前作の方ね)は結構インパクトがあったんですよね。 映画より半村良氏の原作の方が好きですが。 そいや同じ様なタイムスリップ…

ひぐらしのなく頃に ドラマCDとか

買ったまま放置していたドラマCDを聴きました^^ 結構個人的にイメージどおりでなかなか良かったです。 PS版のキャストも同じなのかな〜とちと気になる。 で、特に声の違和感が無かったのは魅音=雪野五月さんかな〜^^ そのまま魅音って感じで違和感が全…

新型モビルスーツ『白井ヴィンセント』

ま〜あんなもんかなと。 住人に昔の人が復活している。 ま、その頃見てないのですがね^_^; 楽しい話が聴ければいい。 欲を言えば申もう少しすっ呆けたデザインの方がいいかな〜ノーマッドぐらいw 目がね・・・あれじゃ〜語り掛けないんだなw あと・・・ヴ…

硝子の靡風イベント(抽選)

あはははは〜ハズレタorz 先週末にまなちゃんの所には当選ハガキが着た様なので 幾ら神奈川県と言えども今日には来るはずだったんだがな〜(ノД`、) ま、何故かKOTOKO関連のくじ運が無いので半分諦めていたがw 「ひとりごと」の時とか去年のツアーの先行とか…

ぱにぽにだっしゅ!

はじまったよ・・・マジデw やっぱ面白そうだ! でも眠いから録画して寝る(;_:)/ ヘタレですから〜

フランスGP

普通に走ったな・・・。 と言うか、見れる時間ギリギリの放送 アメリカとか遅すぎて見れないorz ま〜あんまり盛り上がらずw 琢磨は予選だけだったしな〜(想定の範囲内) そろそろマトモな入賞を期待したい所なんだが・・・ガンガレ! 次は・・・イギリス?

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

ことりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! って事で今見てました。 ぶっちゃけD.Cが好きな訳じゃないけどなw と書いておきながら・・・PCゲームもアニメ版DVDも持ってますが�堯福❼ァ�;) 流石に絵はまともだった、まだ1話だから当然と言えば当然か。 ところで…

俺、フォーエバー!!

って事でz56引退でした。 観れば観るほどハマルキャラってのはこんなんなんだろうな〜 と言う様なイイ味出してたよなと。 昔から見てた訳じゃないですが今や毎日見るのが当たり前の番組でしたが・・・ とりあえず今日で 俺、フォーエバー!! 可能であればz5…