はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Zガンダム劇場版

見て来ました。
昼過ぎに集合してLIONにて昼飯。
シチューウマーw


で、14時45分〜の見る予定で移動したら・・・
すでに立ち見となりますとの事!マジ? �堯福❼ァ�;)
 

仕方が無いので次の回に見ようとそこら辺でゲームをやったり
ビシバシとかスリルドライブ3とか。
でも4人でやるならいつもの車ゲーが単純だけど面白いな〜やっぱり(*^_^*)
1人でやったらものすごーくツマラナイであろうと言う物なのに・・・w


上映40分前頃にとりあえず映画館前に移動したら外に列が出来始めてた。
上映時間にはほぼ満席状態16:45〜の回でこの混み具合は・・・


とりあえず見た。
Zの話全然覚えてないと言う事が判明(´ー`)ノ 
20年前に全部見たはずなんだがorz
先日アニマックスで放送していた最初の所(オヤジが死ぬ所辺り)までは流石に
見たから良く覚えているのだが・・・
おかげ様で総集編だけどカットした所が良く判らず新鮮な気持ちで見れました(´・ω・`) 


気が付いた事
Gakutはど〜なんだろうな・・・。
新しいカットと古いカットを苦労して繋ぎ合わせてますが・・・ハッキリ判りますからw
20年前の記憶が無い私でも。
やっぱりど〜考えてもあそこまでするなら書き直した方が良くないですか?
20年前の画風なんて再現しなくても・・・ぶっちゃけそんな細かい事覚えてませんから〜(;゜Д`)


種より10倍マシ(当社比)種運命より20倍マシ(当社比)


モビルスーツはカッコイイね〜ま〜変形するのはイタダケナイが。
(この辺はたぶん1stにコダワッテイル人は皆そうだと思うんだけど・・・)
MAも好きじゃないけどな〜キャラは懐かしくて○
しか〜し!ジェリドに思い入れが無いと(ぶっちゃけ嫌いだと)見てて辛いな〜Zは。


総評
ま〜そのままです。
仕掛けも何もありません。
Z好きなら絶対見に行くべし! そうでない方はそれなりにw


AIR劇場版の様に取り立てて論評するような所も無く
キリンでかる〜く飲んで解散・・・あんまり映画の話題出なかったな〜(  ´_ゝ`)