はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SHUFFLE!Prologue

SHUFFLE!Prologue

7月からのアニメ化を前にプロモーション的な物?
なのか良く判らないけど先行で映像が見れたり・・・
DVDのBOXが付いて来たりする
SHUFFLE!Prologueを見てみた。


実質8分少々の映像なのに¥3200もしやがる(;´д`)
普通2話入ったって6000ぐらいなのにw
そんなに凄いのか!


結果
全然ダメ(爆)


誰ですか?キャラデザからやり直しなさい!
声優は良い!話も楽しいはず・・・
でも作画は↓
こいつは・・・なんでこんな絵なんだろうかw
φなるあぷろーちって結構良かったんだな〜と改めて思う。
西又葵って感じはするしな(実際ゲームとかキャラクターデザインだけで作画はしてませんが)


色がネギま!に近いイかにもデジタル彩色バリバリ
顔の歪みがしどい。
ネリネ・・・お前誰だ?
等身が狂いすぎ^^; 作画荒すぎ!その他諸々三流以下(/_;)
7月から見る番組が早くも減りそうなのですよ〜。


原作のゲームやってなければ果たしてこれはOKなんだろうか・・・
アカネマニアックスと張り合うレベルじゃダメだろうorz