はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひぐらしのなく頃にドラマCD

ひぐらしのなく頃にドラマCD

買って来ました^^
CD3枚組みって凄すぎ(笑)
鬼隠し編だけなのに。
今後もドラマCDが出ると・・・それだけで凄い枚数にw


梨花田村ゆかりと言うのは正直ど〜かなと思うのですが、が、が
他は凄くまっとうな感じがするのですが如何でしょうか?
ま、圭一については意見の別れるところか^^;
(個人的にですが・・・種以来ど〜もキラの声に聴こえて・・・嫌過ぎるw・・・別に保志さんが嫌いな訳じゃないけど)


他にも色々投資
その辺はいずれまた。


ひぐらしのなく頃にドラマCDキャスト
前原圭一保志総一朗
竜宮レナ中原麻衣
園崎魅音雪野五月
北条沙都子かないみか
古手梨花田村ゆかり
大石蔵人茶風林
富竹ジロウ大川透
鷹野三四伊藤美紀