はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニメ版SHUFFLE!

SHUFFLE!サントラ

http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/


7月7日(木)深夜0:30スタート
毎週木曜深夜0:00帯
ノンスクランブル(無料放送)
※BS機器をお持ちの方ならどなたでもご覧いただけます。


この前も少し書きましたが
アニメ版SHUFFLE!の放送時間とか今日覗いたら決まってました。
あとは作画の綺麗さ!ですね〜。


BSi版のAIRがあそこまでやっちゃうとヘロヘロ作画のアニメなんか
見る気がしないしDVDなんて買う気にもならない(-_-;)
アニメ化するのは良いのだけれどマトモに作ってなんぼ!ですよね〜。
DVD買いたくなる様なの期待してます。
ちなみにAIRのDVDは全巻予約済みな事は言うまでも無いw


それとこっち↓もアニメの人気ついでに続編投入・・・と言う訳じゃないのだろうが
時期も重なるし中身大丈夫なのか?と若干心配(^_^;)
Tick! Tack! http://www.project-navel.com/navel/ticktack/


ゲームは7割程度終了
残りはプリムラと亜沙


しかしアッチョリケは素晴らしいね^^
意外とゲームのサントラって聞き飽きるんだけど
それ散るSHUFFLE!アッチョリケ氏の曲は何度聴いても◎
OPのMirage Lullaby」は俺名曲殿堂入りしてる(笑)