はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ノコギリ

メインマシン分解中

なんかノコギリが夢に出そうな今日この頃。


ララさん企画?のはんまー集団によるスコープ以下略見学に行こうかな・・・
と思っていたが
ナンだか判らんが色々用事が発生!


ヨドバシカメラソフマップに合計10マソほど上納
HDDを120G→160Gに装換
DVD-ROM→RVR2層焼き対応に装換
メインマシンを手入れ・・・(5マソ分はお祝い事に消え)
環境の引越しとかとりあえず終了!!


スクールデイズとか8Gなんてふざけた容量に対応するのはHDDが心許ないので
あと、流石にDVD焼ける環境が無いと言うのは不便すぎ(^^ゞ


なんかCDのエンコ-ドとか早くなった(・・;)


そいえば
DVDドライブは安物で良かったのでバルク?とも思ったが
最近良く電気製品が壊れるので普通に箱入りの安物にした。
何故か9800円のはずが8800円だった(笑) もちろん突っ込みはしない。
ポイント15%引くと7000円台だったのでま〜安かったかな^_^;


そんなこんなで1日終了
SchoolDays-スクールデイズは1個EDを取得したらしい・・・
なんだかヴァージョンアップする前のEDはホントに正しいルートなのか疑問有り(笑)