はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

噂の不味いもの

ゲロ味?

最近メッコールやらチェリーコークやら
不味い物が大人気^^;


そんな流行に追い討ちを掛けるように?GWのお土産物も怪しい物が!
ついに噂の『ジンギスカンキャラメル』来ちゃいました(笑)
北海道土産で色々と評判になっていた。


まずは食べる前に観察
臭いとかするのか?とも思いましたが
見た目とか普通のキャラメルだし、特に臭いとかもしない。
そこで油断したかも(^_^;)


とりあえずパクリ


(+д+)マズー


て言うか


体調不良の時に食ったら絶対ゲ●吐きますw
マジでやばい味。
ジンギスカンの妙な臭みと甘ったるいタレの絶妙なコンビネーションが
口の中にど〜ろ〜っと広がります。
北海道の雄大大自然と爽やかな空気!
は、微塵も感じられない・・・ぶっちゃけ食べて3秒で吐きそうになった(´д`)マズー
でも我慢してジックリ味わう!もしかしたら途中で美味しくなるかも・・・


舐めてもらっちゃ困る(実際舐めてるけど)
そんな訳ない・・・ジンギスカンはそんなに甘くない!(゜д゜)!
(実際怪しい甘さで口の中が不愉快極まりないけど)


危うく愛のバケツかと言うのを堪えて1個完食
もちろん2粒目を食べる勇気も根性も無しorz


総評
確かにジンギスカンの味はした・・・でもキャラメルで再現しなくても・・・
やっぱり狙って作った?肉料理とキャラメルの相性は普通良くないと思うw
不味さは★★★三ツ星 食べた人の9割は10秒持たずに瞬殺間違いなしと思われます。
1度お試しを^^ ジンギスカン好きな人は平気らしい