はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

怪しい飲み物シリーズ

米国産

今度はクリームソーダ
輸入物ですが。


クリームソーダと書いておきながら、何故か缶の色が茶色w
若干怪しい感じがします。


普通クリームソーダと言ったら・・・ライトグリーンっぽい色とか
白っぽい色を想像してしまうのは私だけ?でしょうか(+o+)


それじゃ中の色はって事で
空けてみましたところ・・・コーラ?
まったく缶の色に偽りはありませんでした(゜o゜)
何処から見てもコーラ


飲んだら・・・クリームソーダ
マジ。


極めて普通っぽい。


普通に飲める(笑) 


落ちは無い。