はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

1年遅れでSHUFFLE!

今更SHUFFLE!

そんな事でスクールデイズで久々に精神的に↓なゲームをやって
気分も↓な訳です(笑)
君のぞ以来って感じで結構楽しめたけど反動で無性に明るいゲームをしたくなったw


そこでとっておき! 1年積んでおいた『SHUFFLE!』を開封
去年Fateと発売日が同じ(だった気がする)で個人的には圧倒的に期待のゲーム
でしたが・・・色々思う所があって積んだままでした。
Soul Link』がダメダメだったので実はツマラナカッタリ(・・;)とか不安も(笑)


インストール!ぽちっとな。
って感じでとりあえずやってみた。
うは!ここまでそれ散ると同じなのか・・・
リシアンサスのCV:佐々留美子さん 激しく好きです!
それ散るの星崎希望でかなりヤラレタからね(Windのわかばはイマイチ好きじゃないけど)
それにやっぱり出てる籐野らんさん・・・私には日和にしか聴こえんが(笑)
あと北都南さんもいいね(プリムラ


全然関係ないけど私がエロゲで好きな声優さんは青山ゆかりさんです(笑)
表の名前は全然知りませんw


普通にバカゲーっぽくて◎
それ散るファンは絶対ヤレって作りだよね(笑)
ただ!鈴平さんの絵苦手なんだorz 
たとえ3人しかキャラ描き分けられなくてもオール西又葵でやって欲しい・・・。
Navel2作目のSoul Linkじゃほぼオール鈴平さんになっちまったがな(;´д`))


ちなみにアニメ版は7月からWOWOWで放送予定・・・おい、そこは見れネ〜ヨorz
あ、ノンスクランブルだからいけるか??気合だ!


SHUFFLE! キャスト(WOWOW版)

土見稟:杉田智和
リシアンサス:あおきさやか
ネリネ永見はるか
芙蓉楓:後藤邑子
時雨亜沙伊藤美紀
プリムラひと美
麻弓=タイム:井上美紀
カレハ:日向裕羅
紅薔薇撫子:竹間千ノ美
緑葉樹:荻原秀樹
神王:小杉十郎太
魔王:森川智之
時雨亜麻YURIA


ほぼ変更無しと言った所か・・・若干本人か不明な人も居るけど・・・
大人の事情でゲームとは名前が違いますがw
キャラクターデザインが誰なのか気になる。
(TV版φなるあぷろーちは個人的に結構良かったのでせめてあのレベルでおながいしたい)


とりあえず誰か終わらせて見るか。