はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

saku saku DVD

サクサクもDVDになる時代か

サクサクのDVDなぞ入手
ま〜その色々あって流れてきた訳だが


サクサクの存在自体は前からハマッテイタ方々よりそれとなく情報が有った訳ですが
今年以前はほとんど見てなかったので古いネタを回収出来て◎
最近はちゃんと(だいたい)毎日見てるよw


神奈川の歌はPV付きでDVD化してくれないかな〜
神奈川以外も良いけど・・・せめてCD化なんて・・・無理を承知でおながいしたい。
何処の誰かは判らないけど、業界の偉い人〜よろしくなのですよ〜。
特にカラオケに入れて欲しいぞ(笑)


DVDはまだ全部見てないwww